沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



300本達成だぜィ!!Happy2ログ。

2011年07月31日 --- 投稿者 : 山崎元子 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 南東
波 : 1.5m
気温 : 32℃
水温 : 29℃

Happy2☆Staff

   船長  : 荘司
   ガイド  : 山崎・渡邉

*********************

今日は晴天・ベタ凪!!
台風の影響で波が高くなるなんて、信じられナーィ!
それがまたいいーコースなんですよね・・・


Happy2午前組み!
今日はやまさきチームで300本記念!!
Sさん、おめでとうございます♪
これからも、ご夫婦で末永くダイビング続けてくださいね☆

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

20110731_yama.JPG

Happy2午後組み!
後ほどアップしまーす!


ドドン!!俺たち夏休み!!
スノーケルチーーーム!!&船長!
IMG_1292.JPG

水中は・・・

はい、なべです!

朝はいざ男岩へ~
いつもと違う方からエントリーして、
すいすい泳げる男岩でした!
ハナヒゲも健在、
透明度も見事でしたよー!
IMG_1288.JPG


ニモ!
君はいつでも人気者だね~
ダイバーからの熱視線、浴びまくってます!
IMG_470.JPG


ちょっとスペシャルなポイント、
座間味のトウアカ君です。
今日も卵のお世話に余念がない感じでした。
これで本日沖縄に住むクマノミ6種制覇!
コンプリートいたしました。やっほー
IMG_1294.JPG


今日はブリーフィングで1%の確率です、
と言ったカメさん登場~
皆さん持ってますね、持ってますねー
のんびり一緒にランデブーできました。
IMG_0336.JPG

ありがといございました~
明日は早朝ダイビングの予定です!!
ではこの辺で、おやすみなさーい!!

だんだん絵が上達していっている気がします・やまさきですヾ(^▽^)ノ
今日、ネムリブカの絵を書いたら。
ジンベエザメと言われました☆
同じサメ!!
いや~、上達しておりますd(・∀<)

今日は記念もあり。
なんだかメデタイ一日♪♪

お祝いのご夫婦をパチリンコ(*´∀`*)

20110731_ohutari.JPG


そんな今日はビデオを持ってはいったので。
写真は少なめ。。。


☆タイマイ☆
カメの方から近づいて来てくれました♪
サービス精神旺盛じゃのぉ~(*^-^*)
20110731_kame.JPG


☆ベンテンコモンエビ☆
紅白の水玉模様。
なんかビビッとくるエビちゃんです(*´∀`*)ノ
20110731_ebi.JPG


ログ付けでは、皆さんでお祝い♪♪
これからも元気に楽しく。
ダイビング続けていってくださいね♪♪
阿嘉島でもお待ちしています!!


今日も楽しい一日をありがとうございました(≧▽≦)ノ
またお会いできる日を楽しみにしています!!

以上、HAPPY2ログでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動