沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



青い空に白い雲!Happyログ。

2011年07月28日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 南東
波 : 2.5m
気温 : 31℃
水温 : 29℃

Happy☆Staff

   船長  : 荘司
   ガイド  : 渡邉・渡部

*********************

今日も夏らしい天気!
青い空に白い雲が浮かび、
南国の夏にピッタリの空です。
紫外線が強いので、しっかりUV対策を!
IMG_1270.JPG

水中は・・・

はい、なべです!

砂地では、暖かい海にすむ大型のタツノオトシゴの仲間、
オオウミウマに出会いました。
波打ち際やロープににいたりしましたが、
ダイビングで会ったのは初めてでした、嬉しいなあ!
それにしても海の生物って、
ほんとに愛嬌のある子ばかりですねー
IMG_1268.JPG


こんにちは!!maiです★

朝から良い目覚めでした!!ね(^U^)♪
今日も良いお天気♪
この写真大好きなんです。。

20110726_151951266.JPG

水温もちょうど良く
やっぱり海の中は居心地抜群でございます♪

そんな今日の水中・・・☆

20110728_173850704.JPG

DSCF0029.JPG

海は、、まさに癒しの空間です♪

自然に癒されたい方、阿嘉島をオススメします☆
今日も良い1日なのでした♪
また明日もおもいっきり楽しみましょう~(^O^)/


ありがとうございました~
明日からは波も落ち着いてくる予報です!
・・・またいいコースで向かってくる台風、出来ちゃいましたけど!(ーー;)
今年、多い!!


かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動