沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



愉快なメンバーです☆HAPPYログ

2011年07月26日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 1.5m⇒2m
気温 : 32℃
水温 : 28℃~29℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 渡部舞 ・ 山崎
SD講習 : 東海林

こんにちは!maiです♪
良いお天気です!
今日の愉快なHAPPYメンバー☆★

集合写真。。
20110726_yama.JPG


海からあがって鏡を見ると・・・
顔が黒くなったような気がしました。。
これでも日焼け止めが助けてくれてるのです(^U^)
ANESSA、今日もありがとう☆

そんな今日の水中・・・

クマノミfamily♪
かなりにぎわっていて楽しそうです☆
20110726_151850938.JPG

アカハタさん、ヌボーっとしているように見えますが
一体何を思っているのでしょう。。。
いつも何を見ているのでしょう。。
20110726_151755735.JPG

今日も海はすご~くあったかかったです☆
今日も楽しい時間をありがとうございました~☆★☆
良い思い出になりましたか?(^O^)
またお待ちしております♪

それでは山崎さんにバトンタッチです(^O^)/

27時間テレビで号泣しました。。。
最後のナイナイに感動してしまいました。。。
好きなんです、ナインティナイン♪

まだ体に潤いがあったことを確認しました・やまさきですd(・∀<)


昨日講習を終えたファミリーを含め、6名様で行ってきました(??´∀`??)ノ
初★FUNダイビングおめでとう♪♪

太陽も出ていて気持ちよかったですね~。


空も青!海も青!!
最高の朝でしたヾ(^▽^)ノ
20110726_ao.JPG


ビデオを持っていったので、写真はこれだけ。
・・・すみません。。。

光と泡のコラボ。
キレイに撮れない自分の腕が悲しくなりました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
20110726_hikari.JPG


今日のログ付けはビデオで盛り上がりましょうね♪♪

皆様、今日一日ありがとうございました!!
またケラマの海でお会いしましょう(≧▽≦)ノ


以上、HAPPYログでした(*^□^*♪)

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg

以上HAPPYログでした~☆(^U^)V

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動