沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



家族でダイバーになりました☆SD講習ログ

2011年07月25日 --- 投稿者 : 山崎元子 

寮の部屋のテレビが地デジになりました♪
テレビごと交換して。
今まで使っていた6倍ほどの大きさのテレビ。

ちょっとテレビとの距離感に戸惑っています・やまさきです(*´ω`*)


さて。
昨日から2日間、SD講習を行ってきました♪♪

ご家族3名様。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
仲良しのご家族で、早く子どもがほしくなりました。笑

20110725_yama.JPG

去年も受講したのですが、台風の為泣く泣く去島。。。
今回はそのリベンジですっ!!

心配していたスキルもラクラク合格♪♪
ダイビングセンスありありのファミリー。


潜降もお互い確認しながら、バディでいきます!!
20110725_senkou.JPG

コンパスもばっちりできましたね♪
私も一安心(*´艸`*)
20110725_konpasu.JPG


仲良しのご家族で。
水中の笑顔も素敵でした☆
20110725_teisi.JPG

最後はネムリブカに会いました(●≧艸≦)
思わずママが拍手です♪♪
20110725nemuribuka.JPG


そして。
カクレクマノミの子育てならぬ、卵育ても♪♪
20110725_kakure.JPG

初めて見る光景。
ドキドキ・わくわくしましたか(*´∀`*) ??


ログ付けでは皆さんにもお祝いしてもらいました♪♪
ママ、そんなに隠さなくても。笑
20110725_oiwai.JPG

ぜひこれからも、皆さんでダイビング楽しんでくださいね(??´∀`??)ノ
明日のFUNダイビングも楽しみましょうね♪♪
カメに会えるといいなぁ~。。。


以上、SD講習ログでしたヾ(*´∀`*)ノ



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年07月26日 16:27 --- 投稿者 : つる

『子供がほしくなりました』ってことは、婚活の成果により、お相手が見つかったのですね! パチパチ!

お祝いをしなければ!

2011年07月29日 11:33 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、するどいご意見!!
・・・・まだいませんけど、何か!?涙
あぁ~、涙で明日が見えない。。。

▲ このページの先頭に移動