沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



カラフルケラマ!Happy2ログ。

2011年07月25日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 南西
波 : 1.5m
気温 : 31℃
水温 : 29℃

Happy2☆Staff

   船長  : 荘司
   ガイド  : 渡邉

*********************


今日はお昼から雷雨になり、
ザーザーとよく降りましたー
真夏とは思いないくらい涼しかったですよ。
水温は最高30℃が出ていて、快適です!!


本日のHappy2は6名で貸切、行ってきました!
IMG_1233.JPG

水中は・・・

元気なアオサンゴ。
サンゴが元気だと、こちらも元気をもらえます。
今日も透明度40mオーバーーーー
IMG_0554.JPG


銀色の魚はあんまりケラマで見れないので、
群れると嬉しいですね。
キラキラのギンユゴイ、美味しいのかな・・・
IMG_1071.JPG


チョウチョウウオ3種。
カスミチョウチョウウオは乱舞、乱舞!
私たちを囲んでくれましたよ~
IMG_6953.JPG


ハクテンカタギは色合いが大人っぽい(^^)!
IMG_1012.JPG


シテンチョウチョウウオはホントに蝶々みたいで、
一番好み♪
黄色にも種類がありますね。
その他、オウギチョウチョウウオにも出会えました。
IMG_1074.JPG


午後は水中の桜、
イソバナが満開ポイントでまったりと。
ケラマのバリエーションに改めて、
世界一!!とスタッフで話してました(^^♪
最高の海の側にいれて幸せです。
皆さんにもぜひ感じてほしーィ!!
休みが出来たらすぐにでも潜りに来て下さいー(#^.^#)
IMG_1236.JPG

ありがとうございました~
明日から少しづつ波が上がる予報・・・
このベタ凪よ、いつまでも~!

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年07月30日 06:44 --- 投稿者 : Coo@姫路

なべちゃん、、先日はお世話になりました。
すごく楽しいダイビングでした。
もう少しお天気が良かったら、ギンユゴイはもっと綺麗だったんだろうけどね。

あのときに撮影した動画をアップしましたよ。
オンさんファミリーにも見てもらえたら嬉しいですけどね。

波の揺れがあったから凝視すると吐き気を催すかもしれません。
ご注意下さい。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=EeKjw9RiAH8

▲ このページの先頭に移動