沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



僕の夏休みHAPPYブログ

2011年07月25日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

こんにちは。

夏休みですね。

夏休みと言えばあの山のようにある宿題!

思い出すだけで冷や汗が出ます。

僕は、最後の3日間でやる派でした。

最終的に終わらなくて学校が始まって友達のを

土下座して写していました。(笑)

もつべきものは友達ですね

@@@@海況@@@@

  波 1.5m

  風 南西-南

  気温 31℃

  水温 27℃

 スタッフ
  船長 稲井
  ガイド 宇良 渡部
  講習 山崎

@@@@@@@@@@

20110725_213918141.JPG


水中の様子

【美味しそう】
今日のログ付けで
グルクン=美味しそうでした。
食べたい
ura11072502.JPG


【くもりでも】
キレイだなー
太陽出ておいで
今日はくもり・・・
ura11072501.JPG

今日はビデオだったので

写真はあまり無いです。


こんにちは☆maiです。
もう夏です!海がキレイ!!

私の弟&妹は夏休みでウキウキしていることでしょう(^^)

夏休みは毎日のように
プールや海で泳いでました
毎日泳いでも飽きなかったな~

小さい頃はセミ採り!!
虫かごがパンパンになるまで
セミを捕獲し、押し込んでいた記憶があります(^^;)
ゴメンナサイ。。。

宿題はやっぱり最後の3日間。。
苦痛だったな~(笑)


と・・・昔のことを思い出していました☆


そんな今日もダイビング!!

今日の水中・・・

あれ?相方はお散歩中かな?
いつもは仲良しペアのネムリブカ☆
20110725_213906704.JPG


もはやサンゴごと欲しいです♪
売ってたら確実に買います☆
まさに癒し!!
20110725_213928860.JPG

海、キレイでした!
サンゴは大切に!!

今日も楽しい時間をありがとうございました~☆★☆
また明日もよろしくお願いします♪♪♪

以上HAPPYログでした~☆★☆

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動