沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



松下さんハッピーバースデー♪HAPPYⅡブログ

2011年07月23日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 東海林彩 渡邉麻純 

こんにちは。

何歳になったんでしょうか?

大人になっても子供の心を忘れずに

楽しみましょう。

夏ははしゃいだモン勝ち

楽しんだモン勝ち

恥ずかしいなんていってらんないですよ

みんなで楽しみましょう。

@@@@海況@@@@

  波  2m

  風  西

  気温 32℃

  水温 27℃

 スタッフ
  船長AM荘司 PM当間
  ガイド 宇良 渡邉 東海林


本日の集合写真
Happy2午前組み!
IMG_1213.JPG


Happy2午後組み!


水中の様子

【光って・・・】
癒されますネ
光の入り方って毎日違うんです。
飽きない
ura11072302.JPG

【いてくれた】
いました。
この子はずーーっとココにいるのかなー
大人になるまで見たいナー
(クロオビハゼ)
ura11072303.JPG

【この時期でも】
水温27℃
まだいるんですね。
明日もさがそーー
ura211072301.JPG

今日も楽しい1日をありがとうございました。

またにぃー

はい、なべです!
今日は3日間ご一緒だった天野さんG、最終日です!
いちゃりばちょーでーの心で、
出会えば皆仲間ー!
とっても賑やかで楽しい日々でした(^^♪


また勢いを増したようなキンメ&スカシ。
しゅわしゅわ炭酸がはじけているようで、爽やか!
このまま食べられずに育ってねー
_5174954.JPG


『きれいなウツボがいるんですね~』
っと、いい反応(^^ゞ
ちょっとシャイでしたが3匹で楽しませてくれました。
_5175000.JPG


天気がいいのでトンネルポイントへ!
誰かが彫った迷路のようです。
自然って素晴らしいですねー!
IMG_1215.JPG


そして何と本日誕生日のゲストが~
松下さんHappy Birthday-!!
楽しい仲間と濃いー滞在で、
阿嘉島の癒し効果にめろめろになったはず!(^^ゞ
またぜひ遊びに来て下さいね!!
IMG_1218.JPG

ありがとうございました~
明日はなんと波1m予報♪
毎日ガイドが気持ちいーです!!


こんにちは~
しょーじです。

午前はHAPPYに乗り込み、午後からHAPPY2です。
そんなしょーじチームの皆さまはコチラ♪♪
20110724_64546235gogogumi.JPG


本当に毎日陽射しが強い。。。。。
陸にいるよりもやっぱり海の中がいいです。

あ~ダイビング最高☆★

『タツノハトコ』
20110724_64737344tatunohatoko.JPG
何個体もいましたよ。

『トウアカクマノミ』

20110724_64840641touaka.JPG

いや~
透明度もなかなかで、まったりのんびり楽しめました(^0^)

ログ付けもワイワイ♪♪
ワインとシャンパンをいただきました★
おいしかった~
ごちそうさまでした。


それでは皆さん、本日もありがとうございました!!

明日も楽しみましょう。

以上、東海林彩でした♪

かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動