沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



青の世界に包まれました☆HAPPYログ

2011年07月23日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 西⇒北西
波 : 2m・うねり
気温 : 33℃
水温 : 27℃~28℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 渡部舞 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
20110723_223645469.JPG

今日7月23日の誕生花は『ジンジャー』です。
花言葉は『豊かな心』だそうです(*^-^*)

ちなみに私の誕生花は『むべ』。
花言葉は『愛嬌』らしいです。

『むべ』っていう聞きなれない花に、ちょっととまどう・やまさきです(*´艸`*)


今日の午前中は青空が広がっていました♪♪
ウキウキ気分です(≧▽≦)ノ

お天気がいいときの朝一の砂地は気持ちいい(*´∀`*)
20110723_suna.JPG


☆トウアカクマノミ☆
頭が赤いからトウアカ。
とても気が強いんです。。。(つд`)
でも、あまり会えないこの子に会えると、やっぱり嬉しい♪♪


☆ウメイロモドキ・こども☆
大人もとても美しいですが、子どもがたまらん!!
とってもキレイな色に釘付けです(*´∀`*)ノ
20110723_umeiro.JPG


☆デバスズメダイ☆
う~ん、本当に癒し系代表です!!
ずーっと、じーっと見ているだけでイイ。
そんな子なんです(*^-^*)
20110723_deba.JPG


今日はビデオを撮っていたので、写真はココまで☆

リクエストのカメにも会えてよかったぁ~♪♪
昨日、カメに電話しておいてよかった。笑


皆様、今日一日ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

「いつもブログ楽しく見てます」
って言って頂いて、今日もテンション高く書くことができました。笑
ありがとうございます♪♪


また遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしています!!


では、ここからマイマイにバトンタッチです♪(о ̄∇ ̄)/

はい!こんばんは~
渡部です♪
今日は阿嘉島夜道探検隊、
イベントがありました!!!

はんぱなく広がる星空に感動。。。
毎日見ているんですけど飽きないですね(^^)

そんな今日の水中・・・
とにかくまったり☆

背中のホワイトなハートがcuteなトウアカクマノミさん。。
ハートいいなあ~♪
20110723_222955922.JPG

昼間のお散歩の気分はいかがでしょうか?(^U^)
案外良い感じでしょ☆
20110723_223033063.JPG

まっすぐこちらを見つめる瞳・・・
癒されます♪
20110723_223052735.JPG

楽しい時間をありがとうございました~!!
またよろしくお願いします!!!

以上、HAPPYログでしたヾ(*^▽^*)o

かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動