沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



姉妹です☆AD講習ログ

2011年07月21日 --- 投稿者 : 山崎元子 

ものもらいができました・やまさきです(ノД`*゜)゜・:。.

が、しかし!
一日で治りました(*´∀`*)

驚異的な回復力♪♪
自分で自分を褒めてあげたい(*´艸`*)


さてさて。
昨日と今日の2日間、AD講習を行ってきました♪

講習生の方はなんと姉妹。

お2人の顔を見て・・・・あれ!?
って感じ、確認したところ姉妹でした!!

「バレちゃったね」だって(*´∀`*)


この2日間は内容の濃い2日間。
思ったよりもお上手で♪♪

色々と助言もさせて頂きました(≧▽≦)ノ


他のスキルはスムーズなのに、コンパスはかなり手こずりましたね。笑
でも、バディ愛を感じました♪
20110721_konpasu.JPG


サンゴがすごくキレイで。
その上を泳ぐと飛んでいるみたい♪
浮力の練習の成果ですね。
20110721_hutari.JPG


この2日間、お天気も良く気持ちよかったですね~♪♪
魚も本当にきれいでした(*^-^*)
20110721kingyo.JPG


お疲れ様でしたぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


これからもお2人でダイビング、楽しんでくださいね!!
『AD以上、50本以上』
もう、この言葉は恐くない!!笑

阿嘉島にもまた遊びにいらしてください(≧▽≦)ノ
今度はFUNダイビングでお会いしましょう♪♪


以上、AD講習ログでした(*´∀`*)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動