沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



阿嘉島情報ブログ

2011年07月18日 --- 投稿者 :

皆様、こんにちは。
20110718_184008438.JPGheritokerama


ブログ初登場の稲井です。

阿嘉島で29年前にスタートして、その後沖縄本島内に5箇所のお店を出した為、
阿嘉島店は若い人達に任せきりでしたが、最近は毎週末に阿嘉島店の手伝いを
積極的にやっています。
しかし、慶良間は良いな~と思うことも多く、阿嘉島での仕事が楽しみです。

今回の台風6号で、お客様全員が16日(土)に3DIVEして帰られましたが、
台風は沖縄本島の東を通り、最接近でも600Km以上離れていたので、17日と18日ともに
天気予報とは、大きく違い全く普通にダイビングができる状況でした。

明日19日に帰る用事があったのですが、どうもフェリーや高速船も欠航の可能性が高い??ので、
他のお客様と那覇にヘリコプターをチャーターして戻ることになりました。
料金は高いけど・・・・・

速い!揺れない!絶景!!の三拍子が揃ってますから、
お金に余裕のある方には絶対お勧め!!です。
僕も充分に楽しみました!

ここからPR?
20110718_183741016.JPGheri

シーサーでは定期船や高速船が欠航した場合は、シーサー阿嘉島店でダイビング・宿泊を
される方には、1名様につき片道¥3,000の補助金を出しています。
必ず、今日潜りたい、今日帰りたいという方は、
『ヘリコプターをチャーター!!』という新体験をお勧めします。
皆様、是非体験ください!!
20110718_183926141.JPGheritonnda

皆さま、こんにちは。
東海林です。

ヘリのチャーターカッコイイですね~
今年は、ヘリコプターが大活躍しそうです★
なんと!¥3,000の補助金がでるなんて~
シーサー太っ腹♪♪うんうん。

そんな私は、今日は海へGO!!
ダイビングしてきましたよ~
慶良間は穏やかなんです。

台風6号の勢力の強さには、かなりビビってましたが。。。。。
進路がずれるとこうも違うか~という感じでした。

透明度も抜群(^0^)vv
気持ち良かったです。

20110718_184509219.JPGkasumi


20110718_184419282.JPGebi

皆さま、夏に入り、海も空も山もキラキラです!!
そんな阿嘉島へ是非遊びに来てくださいね~
20110718_184720391.JPGhata


ではでは、ありがとうございました~


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動