沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



朝陽とともに記念ダイビング☆HAPPYⅡログ

2011年07月16日 --- 投稿者 : 山崎元子 渡邉麻純 

黒川さん100ダイブ達成です!!!
おめでとーーー!!!!
IMG_1188.JPG
この時、AM7時。
朝日が眩しい一日のはじまりは、
オメデタイ一本でした♪


☆本日の海況☆

風   : 北東
波   : 2m⇒2.5m・うねりあり
気温  : 32℃
水温  : 27℃


☆本日のHAPPYⅡ☆

船長  : 荘司
ガイド : 渡邉 ・ 山崎

喉から手が出る感覚って、どんな感じなんでしょうね~??
些細な事が気になるお年頃・やまさきですd(・∀<)


さて。
今日は朝6:40に集合して頂いて、早朝ダイビングをしていきました♪
やたら朝陽がまぶしく感じたのは、私だけじゃないはず(*´艸`*)

太陽から沢山パワーをもらって潜ってきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20110716_asahi.JPG


☆トウアカクマノミ☆
背中にハートを背負うこの子。
一生懸命、卵を育てていました♪
私の幸せも、もしかしたら近くにあるのかもしれないなぁ~(*^-^*)
20110716_touaka.JPG


☆ミカドチョウチョウウオ☆
口がかわいらしく出ている子。
ふてくされているようで、なんだかかわいらしい(*>ω<*)
後ろ向きでごめんなさい。。。
20110716_mikado.JPG


トンネルの光もたまりません!!
力がみなぎっていく気がしました♪♪
20110716_hikari.JPG


トンネルを抜けると。
そこには別世界が待っていました(*^-^*)
20110716_oku.JPG


砂地に輝くデバスズメダイたち♪♪
一瞬にして、心奪われる光景です(*´∀`*)
20110716_deba.JPG


砂地も心地よかったですね☆
まるで飛んでいる感覚(●≧艸≦)
20110716_yama.JPG


太陽の力はホント、偉大です!!
20110716_taiyou.JPG

皆様、朝早くからありがとうございました♪
朝陽を浴びるダイビングもいいですね~。

台風の影響で、今日で皆様お帰りです。。。
島に残された私達はなんだか寂しい。。。(T▽T)


またリベンジにしに遊びにいらしてくださいね♪♪
心よりお待ちしています(*´∀`*)ノ

はい、なべです!!
久々の早朝ダイブ、
5時半起きは新鮮です。
なんだか遠足前のような高揚感!
だって朝一の海は静かで誰も入ってない、
なんかスペシャルな気分なんです。


Happy2からのエントリー。
どこまでも青い海。
浮かんでいるだけで幸せ。
IMG_1196.JPG


白ピカチューこと、ツノザヤウミウシ。
まだいるのねー♪
ピカチューは子供だけでなく、大人もうきうきしだします。
IMG_1191.JPG


タツノハトコは1ダイブで6個体確認。
おおー増えてるんですね、フエテルンデスネ!
こんな当たり年は素敵だわー
IMG_7372.JPG


ヒメホソウミヤッコも数体。
あんまり違わないじゃん、とか言わないのー
IMG_1194.JPG


水路も気持ちよかったな。
朝日はトンネル内でこう射すんだ~なんて感動してました。
結果、全て良かったんです(^^♪
IMG_1198.JPG


今日をもって全てのゲストがお帰りです。
残念、無念ですが、また遊びに来てくれますよね!
またのお越しをスタッフ一同心待ちにしております。
・・・台風のバカーん(~o~)


以上、HAPPYⅡログでした(^ー^)ノ☆*.。


Cカード取得と宿泊がセットになった格安プラン始まりました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ダイビングスクール宿泊パック


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(6)

2011年07月16日 18:05 --- 投稿者 : 関取にな

今日は、那覇店のラブ号で慶良間に行っていました。
近くにいるのに、阿嘉に寄れない寂しさ。
次回は、十二月の那覇マラソンとクリスマスの時期に阿嘉に行きたいと思っています。
冬の風も心配だけど。
阿嘉の皆さん、その時は宜しく。

にな

2011年07月17日 19:56 --- 投稿者 : つる

関取さんは阿嘉島へ渡れず、織姫に会えないことを非常に残念がってました!(笑)

2011年07月19日 18:01 --- 投稿者 : なべです。

私も彦星さまに会いたかったですー(^^♪
他のスタッフもほんとに残念がってました。
チェリーだけ届くなんて、
神様のいじわる・・・

次は12月ですか!
ちょっとだいぶ先ですね~
そう言わず、
つるさんとまたリベンジして下さいよ~
首長ーくして待ってます!!

2011年07月23日 11:46 --- 投稿者 : 遠藤 達哉

阿嘉島スタッフのみなさんこんにちは!
静岡の遠藤です。

今回は、台風の影響で1泊2日の滞在になってしまいましたが、1日目にはナイトダイブ、2日目には、母の大好きな地形ポイントに連れて行っていただいたので、充実した2日間になりました。

あの後、本島で3日間観光してから帰りました!雨にも降られず楽しく観光できました!買い物しすぎて後から請求書の嵐が来そうですが・・・

19日は、静岡空港が閉鎖してしまい羽田経由での帰宅となりましたが、当日中には家に着くことができ、翌日から元気に出勤しています。

1年後になりますが、また、必ず行きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

PS.美浜店 本田さま

お会いできて嬉しかったです!美ら海の横のプラネタリウム見てきましたよ!季節によって、おばあの話が変わるみたいですね!また、買い物しに寄らせていただきます!

2011年07月29日 11:38 --- 投稿者 : やまさき。

遠藤さん。
今年もありがとうございました♪
皆様にお会いできて、とても嬉しかったです♪♪
次は来年になってしまうのかぁ~。涙
それにしても今回はハードなダイビングスケジュールでしたね。笑
帰ってからの方が、台風大変だったのではないですか??
また来年、お会いできますことを祈ってます☆

2011年09月16日 12:18 --- 投稿者 : 本田弘海

遠藤さん
こんにちは、本田です。遅くなりましたがコメントありがとうございました!!
先日は遠藤さんご家族にまたお会いする事ができて本当に嬉しかったです!
そして、たくさんお買い物ありがとうございました~☆
プラネタリウム良いですよね。沖縄らしくて。しかも格安で!!
また是非遊びにきてくださいね☆

▲ このページの先頭に移動