沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



太陽が痛い☆HAPPYブログ

2011年07月14日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 渡邉麻純 

こんにちは。

昨日は珍しく曇り

今日はいつも通り晴れでございます。

刺すようないたみ

シミが出来ちゃう!

そんなことを考える年頃の

うらっちです。


@@@@海況@@@@

  波 1.5m

  風 南東

  気温  30℃

  水温  27℃

  スタッフ 
   船長 当間
   ガイド 山崎 宇良
   リフレッシュ  渡邉

@@@@@@@@@@


集合写真
20110714_yama.JPG


do-mo

うらっちです。

水中の様子

【花】
この花夜咲くんです。
しかも一晩だけ
僕ラッキーー!
ura11071404.JPG


【船から・・・】
今日は晴れたいたので
とりたくなりました。
あるんですよねーーそんな日が!
ura11071402.JPG


【何?】
どこが?何が?
どうなっているんですか?
分かる人は、ウミウシ好き?
(マダライロウミウシ)
ura11071403.JPG

【影】
この風景好きです。
ふと見上げるとそこにありました。
うふふっ
ura11071401.JPG

今日も楽しい1日をありがとうございました。

なでしこJAPAN、決勝に進出しましたね♪
すごいなぁ~(??´∀`??)ノ

私はなにJAPANにしようかなぁ~♪
あっ、こんにちは☆やまさきです(-^□^-)

いい天気続き。
透明度がいい日続き♪
毎日、海に潜れて幸せです(≧▽≦)ノ
20110714_sima.JPG


さぁ!!
今日最高のダイビングスタートですヾ(^▽^)ノ
20110714_en.JPG


☆ハナビラクマノミ☆
色の組み合わせが最高のコチラ♪
水深が浅いので、自然光で撮れます(●´艸`)
20110714_hanabira.JPG


☆ハナミノカサゴ☆
正面顔が私の中でブーム♪♪
ちょっとふてくされているような表情にキュンキュンしちゃいます(*´艸`*)
20110714_hanamino.JPG


☆オグロクロユリハゼ☆
青白く、少し光を放っている彼ら。
目の周りのブルーにドキドキさせられます(*^□^*♪)
20110714_oguro.JPG


☆ホシゾラワラエビ☆
手足の長いこの子が少し羨ましい(*´∀`*)
小さなハサミを一生懸命動かして威嚇します☆
20110714_ebi.JPG


今日も楽しい1日をありがとうございました♪♪
明日まではなんとか、海況もちそうです!!

明日もいい天気でありますように(??´∀`??)ノ
20110714_last.JPG


以上、HAPPYログでしたヾ(●´ω `●)ノ


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2011年07月15日 11:47 --- 投稿者 : つる

やまさきさんとなべさんの強力な阿嘉島店のツートップ(まるでカズとゴンを思わせるような)、「Beauty Japan」でどうでしょうか(笑)?

ビューティー・ジャパン? 昔、そんな名前の女子プロレスラーペアがいたような……?

17日の屋上のBBQを侍ランナーさんが楽しみにしてますが、台風の影響がどうなることやら。

2011年07月15日 20:30 --- 投稿者 : 侍にな

残念です。
明日は、那覇店の船で慶良間目指します。

なべさん
やまさきさん
うらっち君
「元気ですか~?」(猪木さん風に)

2011年07月17日 12:42 --- 投稿者 : なべです。

つるさん、
まさかまさかの台風マーゴンのおかげで、
ニナさんはキャンセルされましたよ~!!
とほほ・・
いっぱい潜ってクマノミと戯れるはずだったのにな~

そんなノーゲストの本日は快晴!ベタ凪!
ほんとに来るの?って悲しくなっちゃいますねー

になさん、
お中元のチェリーだけはこちらに届きましたよ!!
毎年ありがとうございます!!
昨夜のスタッフ歓迎会にて、
みんなでおいしく頂きました!!
フルーツに飢えたスタッフは大喜びでした!
次はになさん、つるさんで遊びに来てくださいね(^^ゞ

2011年07月20日 15:51 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、それって『ビューティーペア』ではないですか?
わかってしまう自分が悲しくなります。。。涙
つるさん、今年はいらっしゃらないんですか?
お待ちしてますよ~♪

侍になさん、こんにちは。
チェリーありがとうございました♪♪
めっちゃ甘くてめっちゃ食べました☆
いつもありがとうございます!!
今回は残念でしたね。。。
なんだか最近お会いしていない気がするんですけどぉ~。
また諦めずに来てくださいね♪♪

▲ このページの先頭に移動