沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



爽快ッッ☆HAPPYログ

2011年07月12日 --- 投稿者 :

☆本日の海況☆
風:南東
波:2m
気温:31℃
水温:27℃

☆HAPPYSTAFF☆
船長:荘司
ガイド:山崎&渡部舞

20110712_173539282.JPG


こんにちは☆渡部です♪♪

手のひらにホクロができました。。
こすってもとれない、、
だってホクロだもん。
細かいことかもしれませんがなんだか気になる~~~
足の裏にホクロができるのは良くないと聞きますが・・・
手のヒラはどうなんでしょう、、(・O・)

今日の水中は・・・
20110712_173601422.JPG

20110712_173807235.JPG

今日もケラマの海はきれいでした!!

20110712_173621501.JPG


ありがとうございました~(^^)
また明日も楽しみましょう~

私は小さな人間です・やまさきです(>ω<、)
体はこんなにデカイのに。。。笑

今日は本当にお天気で♪
透明度も良くて、本当にもぅ、最高でしたd(≧▽≦*d)
20110712_sensyu.JPG

今日も一日、楽しみましょう♪♪
20110712_en.JPG


昨日に比べて波も落ち着いてきたので。
奥武島にも繰り出してきましたε=(ノ・∀・)ノ

☆ハナヒゲウツボ☆
スカッとするカラー♪♪
気分爽快ッッ!!
20110712_hanahige.JPG


☆キンメモドキたち☆
どんどん増えてくる彼ら。
根をおおうほどの数。
もう、誰が誰だかわからないですね~(*´艸`*)
20110712_kinnme.JPG


☆ハナゴイ☆
太陽の光に照らされて。
いいシルエットです♪♪
20110712_hanagoi.JPG


☆モンハナシャコ☆
頭をだして、私達の様子を伺っています♪
キョロキョロする姿がキュート(*>ω<*)
20110712_monana.JPG


☆フタイロハナゴイ☆
大好きな1匹♪♪
美しいなぁ~、この子(*^-^*)
20110712_hutairo.JPG


☆ミナミハコフグ・幼魚☆
尾びれをクルッと巻いて泳ぐかわいい姿♪
この子に会うと幸せになるなぁ~(●≧艸≦)
20110712_minami.JPG

透明度がいいと、はいった瞬間ふわっって。
海に包まれている感覚になります♪♪

最高ッッ!!


なんと、台風6号が発生しました。。。
う~ん、う~ん。
こないでねぇ~(ノ_<。)

では、ラストは今日の嘉比島でお別れです☆
20110712_gahi.JPG

皆様、楽しい1日をありがとうございました♪♪
明日も晴れますようにヾ(〃^∇^)ノ♪

以上HAPPYログでした~!!!

Cカード取得と宿泊がセットになった格安プラン始まりました☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイビングスクール宿泊パック


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年07月13日 08:58 --- 投稿者 : 横山

良いですねー!夏ですねー!ハッピーからの大橋がそして海の色が阿嘉島ですね~最高です。東北はやっと梅雨が明けました。
また、「阿嘉島の今」をお願いします。

2011年07月20日 15:55 --- 投稿者 : やまさき。

横山さん。
こんにちは♪
夏ですよ~♪いいですよ~♪♪
海も空も青いとそれだけでテンションがあがってしまいます。
贅沢な景色だといつも感じています。
また阿嘉島らしい風景を載せていきますね♪
東北もこれから夏真っ盛りですかね?
熱中症、お気をつけくださいね☆

▲ このページの先頭に移動