沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

☆大盛り上がりです!七夕イベントご報告☆

2011年07月10日 --- 投稿者 :

皆さまこんにちは~~(#^.^#)うみ日記に参上!ゆ~こりんですっ☆

阿嘉島店では7月7日~10日まで、七夕イベントを行なっておりましたっ☆

その様子をちょこっっとご報告いたしま~~す(^^♪


☆7月7日☆
七夕当日~~!
お客様、スタッフ共に願い事を短冊にこめて笹に飾りつけました!


みんなどんなお願い事をしたのかな~~~?

あっ!
和田けんちゃん発見!!!


P%E3%81%91%E3%82%9310737.JPG

笹の一番高い所ゲットしております(笑)


あら、
いくちゃん!!

いくちゃんは折り紙で織姫・彦星も作ってくれたのです~~!
宝くじ…当たるといいね(笑)(^_-)

P%E3%81%84%E3%81%8F10752.JPG


お帰りのお客様も飾って下さいました~~♪


P1110747.JPG


こんな感じに沢山の短冊が風に吹かれてゆらゆら~~~っと
キレイでしたぁ(^◇^)

201%E3%81%9F%E3%81%AA710_204534344.JPG

そしてそしてっ
夜はロマンチックなナイトクルージング(*^_^*)


っと思ったら!!!!

まさかまさかの
海が大荒れのため中止に…
GWの時も中止だったので、、、何か呪われているんじゃないかしら!?(>_<)


楽しみにしてくださっていた皆さまごめんなさい(;O;)

いつか絶対にリベンジしますので
待っていてくださいね~~~!   三線ももっと精進しておきますっ♪♪♪

そして、七夕イベント最終日!


☆7月10日☆

屋上BBQパーティーーー!!!!

屋上からは海が一望できて、最高のロケーション!
こりゃビールも進みますわっ(^<^)

皆さんから
素敵な笑顔頂いちゃいました~~~!

CIM%E3%81%92%E3%81%99%E3%81%A8354.JPG

CIM%E3%81%92%E3%81%99%E3%81%A82657.JPG


C%E3%81%92%E3%81%99%E3%81%A8G3658.JPG


CI%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%86655.JPG


おおおおお~~~み~~んなテンションアップアップ\(^o^)/

私達スタッフもついついつまみ食い(笑)

CIMG%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%BF6.JPG


BBQの終盤では
こんなサプライズも!!!

じゃん!!!

CIMG3661.JPG


虹~~~~~~!
虹!!!
みんなカメラ片手に撮影大会しちゃいました☆

そんなこんなサプライズありの、
とってもにぎやかな七夕イベントでしたっ♪♪♪


さて!
来週は海の日イベントですよっ!

7月16日⇒阿嘉島夜道探検隊
  17日⇒屋上BBQ&スイカ割り大会  うらっち主催フォトコンテスト!
  18日⇒ビーチクリーン

を行ないます!!!!
お部屋・ダイビング共に空きが少なくなっておりますので
ご予約はお早めに(^O^)/


それでは!
以上、七夕イベントのご報告でしたぁぁ(*^。^*)マタネ♪



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年07月11日 22:05 --- 投稿者 : ポチです

ゆうこさん
私も楽しみにしていました。
GWに行った時、今回も中止
私も、行くと中止になってしまうのかな
私も不思議です。
次回は、ゆうこさんの三線を聞けるのを
楽しみにしています。

▲ このページの先頭に移動