沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



☆HAPPYログだぜぃ~★

2011年07月09日 --- 投稿者 : 山崎元子 東海林彩 

☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 3m
気温 : 31℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 東海林 ・ 渡邉 ・ 山崎
体験ダイビング : 杉山


☆本日のゲストの皆様☆
今日もワイワイ賑わいをみせているHAPPY号です♪♪
20110709_yama.JPG

いつかオーロラを見に行きたい・やまさきです(*´∀`*)
まだ見たことのない世界に、とても興味深々です♪♪

今日もまだ波がおさまらず。。。
でも、まったりがっつり(?)潜ってきました(≧▽≦)ノ


お天気はこんなにイイのになぁ~。
屋嘉比島とブルーの空と海を写してみました(*´ω`*)
20110709_yakabi.JPG


そんな今日の水中世界は。。。

☆コクテンフグ☆
憎めない表情が、私の心を掴んで離してくれましぇん!!
20110709_hugu.JPG


☆トンネル☆
やっぱり差し込む光は、癒されますなぁ~♪♪
20110709_hikari.JPG


☆キンチャクガニ☆
ピントがボケボケですけど。笑
かわいらしい姿にキュンキュンしちゃいます(*´艸`*)
20110709_kani.JPG


☆アオウミガメ☆
泳ぐ姿が本当に優雅だなぁ~。
こんなに泳げたら気持ちよさそう(●´艸`)
20110709_kame.JPG


明日はもう少し波下がってよ~。
皆さん、今日も一日ありがとうございました♪
またぜひご一緒させてくださいね~(*^□^*♪)


はい、なべです!
今日は到着の皆様とご一緒してきましたー
慶良間に来たら、ケラマハナダイ。
ご当地フィッシュですから、絶対です。(^^♪
IMG_1705.JPG


根の中にはドクウツボ。
1m50はありましたなー
いや~気持ちよさそ!
_5124130.JPG

HELLO★しょーじです。
皆さま、こんばんは。

海況がイマイチですが。
波風避ければ、意外と透明度もGOOD!!

そういうことで。。。。

地形やサンゴを堪能してきましたよ(^0^)


写真はKISHIMOTOさまより提供していただきました~
ありがとうございます!!


『うん、この景色最高♪』
20110709_224453360kinnme.JPG


『ニラミカサゴ』
20110709_224356860nirami.JPG


『屋嘉比のサンゴは上等やっさ~』
20110709_224702126sanngo.JPG


『今日はワイドが最高でした~★』
20110709_224558813tikreei.JPG


ん~ケラマの海に透明度に心打たれました。。。。
最高っす(^0^)v

皆さま、本日もありがとうございました!!
明日も宜しくお願いします★

Cカード取得と宿泊がセットになった格安プラン始まりました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ダイビングスクール宿泊パック



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年07月11日 21:57 --- 投稿者 : KISHIMOTO

東海林さん
ブログへ水中写真の掲載ありがとうございました。
しかし、いつも何か失敗しますね。
レンズキャップを付けたままダイビングをしたり、コンパクトカメラに水滴が入ったりして。
それから、実はこれ以外にも水中でコンパクトカメラをエントリ時に落としたり、クローズアップレンズを落としたりしました・(笑い)
今後もまた。よろしくお願いいたします。

▲ このページの先頭に移動