沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



南風強し!Happyログ。

2011年07月08日 --- 投稿者 : 山崎元子 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 南東
波 : 2.5m
気温 : 31℃
水温 : 28℃

Happy☆Staff

   船長  : 稲井
   ガイド  : 山崎・渡邉

*********************


いい天気だったり、
雲がでたり忙しい天気です。
もくもく雲が出てきたらスコールに注意して下さいね~


そして昨日に引き続き、南風が強い・・・
前浜はうねりでばしゃばしゃです。
こんな日は内海でまったりのんびりに限ります♪
IMG_1143.JPG


水中は・・・

何だか動きがにぶーいコブシメです。
この水温が限界なんでしょうかー
一緒にハイチーズ!
IMG_1142.JPG


浅瀬ではモンツキカエルウオ。
やや浅い水深に多いため、
波にゆられるて写真は撮りにくいですね~
卵を守っている子もいましたよー
IMG_1149.JPG


後半はずっと浅瀬でごろごろー
天気がいいので眩しいくらいの明るさです。
パステルカラーのゼブラハゼ。
IMG_0898.JPG

ありがとうございました~
内海ダイブも慶良間の良さを再確認でした!!


最近バナナ食べてないなぁ~。
と、ふと思いました・やまさきです(*´ω`*)

バナナが好物でも、実はゴリラですってワケでもないんですけど。。。


さて。
昨日に引き続き、ちょっと波がパシャパシャな阿嘉島。
そんなこと関係ないと言わんばかりに
セミが毎日大合唱♪♪

夏ですなぁ~(*^-^*)


そんな今日は朝からキレイな砂地に癒されてきました♪
朝一の白砂は、心から癒されます。

☆コブシメ☆
大きなコブシメが二対。
なんだか久しぶりに大きな子に会いました♪♪
20110708_ika.JPG


☆カンムリベラ・幼魚☆
背中に2つ日の丸を背負っています♪
小さいのに、かっこいいなぁ(*´艸`*)
20110708_kanmuri.JPG


☆ミナミホタテウミヘビ☆
砂が目にかかって痛くないのかなぁ~。
海水が自然の目薬!?
いつも『マジな目』にドキドキさせられます。
20110708_minamihotate.JPG


今日は屋嘉比島にも行ってきました(-^□^-)

キレイなサンゴに癒されて。
20110708_sango.JPG


光線のような光にも包まれて。
とっても幸せな時間でした(*^-^*)
20110708_hikari.JPG


皆様、今日も癒しのダイビングありがとうございました♪♪
またぜひ、阿嘉島に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています(??´∀`??)ノ


以上、HAPPYログでしたヾ(●´ω `●)ノ

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動