沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



七夕ダイビング☆HAPPYログ

2011年07月07日 --- 投稿者 : 山崎元子 

今日は七夕の日。
なのにぃ~、阿嘉島はあいにくの曇り空(ノ_<。)
つい最近までは、天の川がキレイに見えていたのにぃ!!
神様もイジワルですね!!

でも、雲の上の世界は。
ずっと晴れ渡る空だから、年に一度の再会を果たしているのでしょう♪

いや~。
七夕の日だけはロマンチストになりますねぇ~(*´艸`*)
うふふ、やまさきです(v^□^v)

☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 武田(那覇店より) ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
すみません。。。
午前中に撮り忘れてしまい、午後潜られたメンバーです♪♪
本当はもっと、ワイワイしてたんですよ~(>ω<、)
yama.JPG


※海況はHAPPYⅡログを参照ください♪

今日のHAPPYは、総勢13名様の皆様と海の世界を楽しんできました(◎´∀`)v
20110707_en.JPG


お天気だけは良くてよかった♪
ちょっと心配しましたが、なんとか持ってくれましたヾ(^▽^)ノ

そしたら、やっぱ。
トンネルに行きたくなるもんです♪♪
20110707_hikari.JPG


ここのカクレクマノミは本当にプリティー(*>ω<*)
何度も何度も癒されます♪♪
20110707_kakure.JPG


実は今日、カメラに電池を入れ忘れて持っていったため。
あまり水中写真撮れていないんです。。。
・・・・私ってば(● ̄▽ ̄●;)ゞ


明日もどうか晴れますように☆
そして、もう少し波よ、おさまれー!!


皆様、今日一日ありがとうございました(人´∀`o)
またぜひ、遊びにいらしてくださいね♪♪

お待ちしています!!


以上、HAPPYログでしたヾ(*´∀`*)ノ


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動