沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



マンタ待ちの日★Happy2ログ。

2011年07月07日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 南東
波 : 2.5m
気温 : 32℃
水温 : 28℃

Happy2☆Staff

   船長  : ヒデさん
   ガイド  : 渡邉・宇良

*********************
集合写真は
ブレブレだったのでのせれません


予報通り南風が強いです!!
もちろん海面もバシャバシャ・・
もうすぐ週末なのに~

そして今日はHappyでのナイトクルージングも予定していたのに、
やむなく中止です、残念ですね・・

しかし太陽は健在で、
海も山も琉球ブルー!
時々、南国特有のスコールがありますが、
雨は短時間で過ぎ去ります。

水中は・・・


七夕といえば星空。
今夜の阿嘉島は雲が多くて、
天の川は見えそうもありませんね・・
ホシゾラワラエビは今日もキラキラでしたー
DSCF2780.JPG


オオモンカエルアンコウは久々の再会。
何だかこんなに黒かったかな、
貫禄十分です!(^^)!
IMG_1127.JPG


午後はマンタ待ち、してみました。
緩い流から、段々強くなってきて・・・
結果は、・・・出そうで出なかったです。
また大潮、中潮で狙いましょう!
IMG_6951.JPG


そんな時励ましてくれたのが、
ユキンコボウシガニです。
今日もヨチヨチ頑張って歩いていました。
ん~癒されれるなあーありがとう。
IMG_0639.JPG


ありがとうございました~
明日も波高め!!
内海でのんびりダイブも楽しいです♪

do-mo

うらっちです。

自然の力恐るべし

昨日は穏かだったのに

なんてこったー

ゲストに1人
 『俺が来ると波上がるなー』
って人がいました

誰か呪縛をといてあげてください


水中の様子


【目】
この子目がでかい
目と体のバランスおかしくないですかい
なんじゃ
ura11070701.JPG

【2本ライン】
三本ラインなら
アディダスですなー
一本増やしたいですなー
ura11070702.JPG


【正面】
正面からにらめっこ
負けた気がしました。
頑張ろう!
ura11070703.JPG

今日も楽しい一日ありがとうございました。

Cカード取得と宿泊がセットになった格安プラン始まりました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ダイビングスクール宿泊パック



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年07月11日 21:44 --- 投稿者 : ポチです

うらっちさん
『ゲストに1人『俺が来ると波上がるなー』って人がいました。』
このようなことが叫んだと思う本人がコメントします。
私が島を去った。7月○○日以降は、波の高さも日に日に低くなり、天気もよくなってきたと思います。
又、天気図を見ると熱帯低気圧がなくなっていますね。
やっぱり私が行くと天気が悪くなり、波が高くなるのでしょうか?
この時期に、高速船が止まったのは『ビックリ』でした。
これにもめげずに又。伺いますのでよろしくお願いいたします。

2011年07月13日 11:24 --- 投稿者 : うらっち

来たら波が上がるー!!

大丈夫です。
次来るまでに僕が、かなりの晴れ男になっている予定なので安心してきてください。

そろそろそのジンクスぶっ壊しましょう。

宇良

▲ このページの先頭に移動