沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



マグロフェス下曽根★Happyログ。

2011年07月06日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 南
波 : 1.5m
気温 : 32℃
水温 : 28℃

Happy2☆Staff

   船長  : ヒデさん
   ガイド  : 渡邉

*********************

朝ゆうこりんお姉さんに、
『なべさんがイソマグロの群れをビデオに撮ってきて、
それを見させられて、悔しいーって言ってる夢を見た!(^^)!』
と言われました。


フンフン、それはもしかして・・・前フリ?
IMG_1123.JPG


水中は・・・


北浜の根では、
スカシ、キンメ、
それにグルクンの赤ちゃんがいっぱーい増えていました!
おおこれぞ夏の海!
ワイドが楽しい季節です。
IMG_1092.JPG


癒し系カップル、トゲチョのお二人も。
IMG_1096.JPG


そして昼は昨日から予定していた下曽根へ!
ウメイロモドキは一面にいっぱーい、
そしてイソマグロは・・・
IMG_1105.JPG

IMG_1103.JPG
出ました!出ました!大当たり!(^^)!
今まで見た中で一番でした!
根の上に?まる40分でしたが、
終始、目の前にはイソマグロ50本。
写真はしょぼいですが・・
本当にすごかったーーー
大興奮の一本でした。出来すぎです。


たまに様子を見に来るロウニンアジ!
IMG_1114.JPG
海の神様、ゆうこりん様、仏様。
またこんな海に出会わせてください・・!
いい子にしますから・・(*^。^*)


午後は水路をドリフトでー
浅瀬ではカメがご飯中でした。
周りにはキビナゴがキラキラして、夏ですねー
IMG_1120.JPG


ありがとうございました~
今日のログ付けではゲストのビデオ鑑賞会、
とっても楽しみです♪

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年07月06日 21:38 --- 投稿者 : おおえ

無事に100本をむかえることができました。
お祝いを盛大にしていただいて、ホント感激です。
次、ガイドいただくときはきっと名ガイドですね(^-^)
また、遊びに来ようと思います。

▲ このページの先頭に移動