沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日も記念なりぃ~☆HAPPYログ

2011年07月05日 --- 投稿者 : 山崎元子 

今日は『まいチーム』で100本記念がありましたぁ~♪
いい天気♪いい海♪いいダイビング♪♪

゚・:,。★\('ー'*)♪?オメデ㌧?♪(*'ー')/★,。・:・゚
20110705_212353501.JPG


☆本日の海況☆
風 : 南西
波 : 1.5m
気温 : 32℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド :山崎・渡部舞 


カバンの中には、夢と希望がはいっています・やまさきです(●^∀^●)
なぜかいつもパンパンなんですよねぇ~!!

今日も青空が広がる阿嘉島。
歩いているだけで気持ちが高ぶります♪♪
20110705_sora.JPG


今日もワイワイ賑やかに潜ってきました(*^-^*)
実は昨日、ライセンス取ったCちゃんが初ダイビング~♪♪
20110705_hatu.JPG


透明度も良くて、魚も多くて、楽しい一日でした(≧▽≦)ノ


☆アオウミガメ☆
今日は3匹のアオウミガメに会いました(*´艸`*)

気持ちよさそうに寝ている子。
優雅に泳いでいる子。
そして、この子は。
魚に背中をつつかれている子♪
20110705_kame.JPG


☆クマノミ☆
おチビちゃんがい~っぱい♪
総勢10匹の大家族でしたヾ(^▽^)ノ
20110705_kumanomi.JPG


☆ホシゾラワラエビ☆
阿嘉島の夜空は天の川が見えるんですよ(*^-^*)
このエビもそのうち、空に上るのかしら~。
20110705_ebi.JPG


3本ともキレイで楽しいダイビングでしたね♪♪
満足頂けました(??´∀`??)ノ ??
20110705_last.JPG


皆さま、今日も楽しい一日をありがとうございました(*´∀`*)ノ
またぜひ一緒に潜ってくださいね~♪♪


ではここから、マイマイにバトンタッチです(o´∀`)ノ


みなさんこんばんは!!
渡部です♪♪
今日はなんと100本記念~~☆★☆
太陽もギラギラ~!!
気持ち良いお天気でしたね~
う~ん、まぶしい★
20110705_212417204.JPG

みんなからのメッセージも!!
いい笑顔です、まぶしい(^U^)☆
20110705_213523563.JPG

ケーキも美味しくいただきま~す☆
20110705_212322751.JPG


Oさん、おめでとうございます☆
これからもダイビングを楽しんでください♪
また!お待ちしてま~す!!!

以上HAPPYログでした~!☆

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年07月13日 17:26 --- 投稿者 : 川井敏昭・栄子

彩さん、元子さん、舞ちゃん、スタッフのみなさん お世話になりました。

今日、ビデオが届き、2倍楽しませてもらっています。

いろいろご心配かけましたが、慶良間ブルーの海を愉しみ、虜になってしまいました。

また阿嘉島におじゃましますので、面倒見てくださいね。

           

2011年07月20日 16:09 --- 投稿者 : やまさき。

川井さん。
お2人ともお元気そうで~。
先日はありがとうございました♪
DVDも無事に届いて安心しました☆
阿嘉島が恋しくなったときは、ぜひ見て癒されてくださいね!!
またぜひ阿嘉島にいらしてくださいね♪
お待ちしていますよ~☆

▲ このページの先頭に移動