沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



リラクゼーションダイブ★Happy2ログ。

2011年07月04日 --- 投稿者 : 山崎元子 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 南西
波 : 1.5m
気温 : 32℃
水温 : 28℃

Happy2☆Staff

   船長  : ヒデさん
   ガイド  : 山崎・渡邉

*********************


着々とスタッフの新しいスーツが出来上がっています。
おニューのスーツはやっぱり嬉しいですね♪


遊び心が行き過ぎて、
かなり驚かれるスーツになっちゃいました・・
明細は阿嘉島で・・!笑

今日もHappy!!
IMG_1086.JPG


水中・・・


お天気のアマビーチにて。
Theケラマ、癒しの島・・
ああ~イイトコ、一度はおいで~
ああ~やっぱり何度でもおいでよ~
IMG_7913.JPG

恥ずかしがりーな、アオサハギ。
なかなか正面向いてくれませーん。
丸っこい体がかわいいのにな。
20110609_213307485.JPG


コブシメベイビー。
知ってるんです、そこにいるの。
遠くからでもしっかりイカの形。
この後一丁前に威嚇のポーズ、
驚かしちゃったね。
IMG_852.JPG


フトガヤミノウミウシは、
ガヤに付いていましたが、
スルスル散歩中ー
IMG_7906.JPG


トリプルストーンそこは・・・
別名ハナヒゲの根って感じです。
今日も色んなサイズでお出迎え、ありがとうー
IMG_7363.JPG


カメポイントではタマンの群れが。
沖縄のスーパーにもでる高級魚でもあります。
よく単体でいるけど、
群れると何かうれしい。
IMG_1088.JPG

ありがとうございました~
毎日快晴で、手が真っ黒・・!!
ラッシュで焼けてない腕と、逆ポッキー状態です(ーー;)

クラゲに刺される時期になってきました・やまさきです(v_v`)
もうすでに何箇所かやられてしまいました。。。
なんでこんなに好かれるのか。。。涙


でもこんなに可愛いクラゲだったらいいかなぁ~(*^-^*)
20110704_kurage.JPG


今日もいいお天気で、どこに行っても気持ちよかったぁ~♪♪
20110704_sora.JPG


☆ナマコマルガザミ☆
ナマコの色に近くなりますね。
ハサミでキュッとナマコを握っているのわかりますか??
めっちゃかわいい(*´∀`*)
20110704_kani.JPG


☆キンメモドキ☆
キンメの渦に巻き込まれそう(*´艸`*)
20110704_kinme.JPG


☆デバスズメダイ☆
なんてキレイで癒される子なんでしょうねぇ~(●≧艸≦)
20110704_deba.JPG


ほらほら、癒されてるぅ~♪♪
20110704_gest.JPG

いや~、透明度もよくって。
お天気で♪
もう何ものぞみませんでの、どうかこのままで(??´∀`??)ノ

今日も一日ありがとうございました♪♪
明日も楽しみましょうねぇ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


Cカード取得と宿泊がセットになった格安プラン始まりました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイビングスクール宿泊パック


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動