沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



200本!&バースデー!Happy2ログ。

2011年07月03日 --- 投稿者 : 東海林彩 渡邉麻純 

熊田さんHappy Birthday!!
IMG_1069.JPG

&200本達成おめでとう~!!
超おめでたいW記念です!!!

水中バナナ、
さすがの食べっぷりで1本丸ごと!
恐れ入りましたー(^^ゞ


****海況****

  風  南西

  波  1.5m

  気温 32℃

  水温 27℃

 スタッフ
   船長   荘司
   ガイド   東海林 渡邉 

**********


ギラギラと眩しい日差しが降り注いで、
夏本番の陽気が続いてます。
熱中症や紫外線対策をシッカリとしてお越し下さい!
スコールのようなニワカ雨には要注意です。


SさんTさん息のあったエントリー。
とっても微笑ましいのですー
IMG_1070.JPG


水中は・・・


中内瀬ではあまりお目にかからない、
シテンチョウチョウウオのペアです。
浅瀬だったので太陽が入って鮮やか!
本当に蝶々みたいですね。
IMG_1074.JPG


Tさん激写中・・!
IMG_1073.JPG


アカモンガラ、あかもんがらー
これは動画がいいですね、
パタパタ泳ぐ様子がコウモリみたいでキュート!
IMG_1078.JPG


ギンユゴイも復活!
他にキビナゴも増えて、
水面を眺めるのも楽しいです(^^♪
IMG_0661.JPG

ありがとうございました~
明日もおかげさまで満員御礼!
那覇のヘルプスタッフ武田さんも頑張ってます!


こんばんは、東海林です。
今日は、元気にガイドしてきました~

透明度も良くて最高!!
最後はイソマグロも登場(^0^)v
いや~やっぱり、夏はDivingでしょ~うんうん。

そんなしょーじは、写真は無く。
また、次回にでも。

それでは、皆さんありがとうございました★
また、ご一緒しましょう♪♪

ありがとうございました。

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年07月09日 06:30 --- 投稿者 : 熊田

誕生日&200本 記念ダイビング シーサースタッフの方々、バディーの皆様 ありがとうございました。 海中での塩辛いバナナ、ログヅケでの甘いケーキ 良い思い出になりました。 渡邊さん、記念ビデオ待っています。 新潟の海での岩ガキ取り、魚突き 童心に戻って楽しんでいます。 11日 ブルネイに戻ります。またお会いしましょう。 

2011年07月10日 11:52 --- 投稿者 : なべです。

熊田さん遠路はるばる来て頂き、
本当にありがとうございました!!
久々の再会に、
記念&バースデーまでお祝いでき、
私も嬉しかったです!(^^)!

残りの日本生活、
ご家族と楽しまれているようですね、
なによりです!
9日にビデオを発送しましたが、
間に合うかな~汗
間に合わなかったら、
ブルネイ行きの小包ですね。
また阿嘉島で、世界の海で再会できるのを、
楽しみにしています!

▲ このページの先頭に移動