沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



すっきり快晴!HAPPY☆ログ

2011年07月03日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 南西
波 : 1,5m
気温 : 32℃
水温 : 26℃~27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 宇良 ・ 渡部舞 ・ 山崎
スノーケル : 杉山


☆本日のゲストの皆様☆
【やまさきチーム】
賑やかな6名様グループ(*´∀`*)ノ
ワイワイ楽しく行ってきました♪♪
20110703_yama.JPG


いつなったかわからない筋肉痛に襲われています・やまさきです(T▽T)
そんなに動いた覚えもなく。。。
もしかしたら、寝てるときにメッチャ動いているのか!?
ちょっと自分が恐くなりました。。。(*p´д`q)゚。


さて。
今日は阿嘉島の小・中学校の運動会です。
赤組ガンバレ、白組ガンバレ!!
自分の若い頃が懐かしいぃ~♪♪

青空が広がって。
運動会日和♪
ダイビング日和となりました(??´∀`??)ノ
20110703_sima.JPG


この雲すごくないですか?
まるで雪みたい♪
そんな中、はりきってエントリーです(-^□^-)
20110703_en.JPG


☆ツバメタナバタウオ☆
暗いところにいる、キレイな青の持主。
大人っぽいカラーですよね(*^-^*)
20110703_tubame.JPG


☆ツユベラ・幼魚☆
かわいいクマノミカラー♪♪
小さいサイズをよく見かけるようになりました(*´∀`*)
20110703_tuyubera.JPG


お天気だとトンネルに行きたくなりますね☆
出口のブルーがとてもキレイでした♪
20110703_deguti.JPG


初トンネルはどうでした??
20110703_Ksan.JPG


砂地とサンゴにも癒されました~(*´艸`*)
20110703_tawa-.JPG

皆様、今日一日ありがとうございました(≧▽≦)ノ
とても賑やかで私も楽しませて頂きました♪♪
またお待ちしています!!


こんばんは!渡部です♪
今日はシーサー阿嘉島店でBBQでした!
くう~夏ですね~(>W<)?

屋上でかなり陽射しを浴びたので
今日の夜は肌に潤いをあげましょう~。。。

今日のマイチーム~!!

写真はありませんが・・・賑やかに海に飛び込んできました~!

水中は・・・
う~ん癒されますね~★
20110703_194225157.JPG

今にも飛べそうな羽の広げぐあい(^^)
20110703_193834454.JPG


みなさん今日もありがとうございました!!
明日も楽しんでいきましょう~★☆


うらっちですけど・・・

なんでもないです。

今日のBBQ美味しかったです。

でも西日がつよかったぁ

あらっ日焼けしちゃう


そんなこんなで

水中の様子

【水路】
太陽の位置完璧
透明度完璧
撮影者完璧  てへっ
ura11070302.JPG


【楽しそう】
コレを見たらノンダイバーでもやりたくなるはず
楽しそうにお願いしますとスレートに書きました
ちなみにテイク2です
ura11070301.JPG


今日も楽しい1日をありがとうございました。

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg

以上HAPPYログでした~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年07月06日 23:00 --- 投稿者 : yoshitomiです。

またまた、山崎さま
毎年、阿嘉で、お迎えいただきありがとう!
安心して、帰っていけます。
また、トンネルに行けて、楽しかったです。
頑張っていることが、うれしく思いました。
また来年も、お願いします。

2011年07月09日 18:58 --- 投稿者 : やまさき。

yoshitomiさん。
コメント、ありがとうございます♪
今年もご一緒できてよかったです!!
どんどん、ダイビング仲間が増えていきますね♪
また来年、楽しみにおまちしています☆

▲ このページの先頭に移動