沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



100本記念ありましたぁ☆HAPPYログ

2011年07月02日 --- 投稿者 : 山崎元子 

なんと!
今日は『まいチーム』で100本記念♪♪

毎日、記念があって。
幸せじゃなぁ~♪♪


ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧

20110702_yama.JPG


☆本日の海況☆
風 : 南西
波 : 1m
気温 : 30℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 山崎・渡部舞


舞ちゃんと干支が一回り違います・やまさきです( ̄□ ̄;)!!
おんなじ、ひ・つ・じ・ど・し(。-(エ)-。)ポッ

今日は『曇り予報』でしたが、青空が広がっていました♪
いい方に外れるとやっぱり嬉しいですね☆


HAPPY号は朝、久場島へと船を走らせました(((((((o≧▽≦)o

ここのイソバナは台風にもめげず、大きくのびのびと過ごしています。
なんだか、ほんわかぁ~な気持ちになりました♪
20110702_isobana.JPG


☆サザナミフグ☆
歯がかわゆいこの子♪
ポーッとした顔に癒されます(*´艸`*)
20110702_hugu.JPG


☆ヤシャハゼ☆
そーっと顔をだして、外の様子を伺っています♪
外の世界は楽しいことあるよ~(≧▽≦)ノ
20110702_yasya.JPG


☆アカホシカクレエビ☆
大きな体で見やすい所にいてくれます。
わかってるねぇ~(*´艸`*)
20110702_ebi.JPG


デバスズメダイの中に混ざる、ミニチュア・ナンヨウハギ♪
本当にもう、かわいくてかわいくて。
キュンキュンしちゃいます(*>ω<*)
20110702_nanyou.JPG


いいお天気がずっと続くといいなぁ~。
テルテル坊主を作ろうかしら(*´艸`*)

皆さん、今日一日ありがとうございました♪♪
明日もまた楽しんでくださいね~(≧▽≦)ノ


では、ここからマイマイにバトンタッチです(*´∀`*)ノ

はい!みなさんこんばんは~☆渡部ですー
今日はAさんの100本記念でした~!
Aさんおめでとうございます?(。?v?。)? ~~
じゃじゃん♪♪
みんなでお祝い!
ケーキおいしそう~?????
20110702_214132938.JPG

今日はビデオ撮影に熱中していました。
水中の様子はご想像にお任せします☆

Aさんはハタタテハゼが好きなので・・・
20110702_214105047.JPG

記念って良いな~☆明日は何の記念でしょう~


今日はありがとうございました!!
これからもダイビングをたくさん楽しんでください☆
次は200本記念!また賑やかにお祝いしましょう~(^^)

以上はHAPPYログ☆でした~


Cカード取得と宿泊がセットになった格安プラン始まりました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイビングスクール宿泊パック


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動