沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



阿嘉島2011サマー★Happyログ。

2011年07月01日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 南西
波 : 1.5m
気温 : 30℃
水温 : 28℃

Happy☆Staff

   船長  : 荘司
   ガイド  : 渡邉・渡部

*********************


水温も上がってきて、
触れる水がとろーーん、と心地いい・・♪
そんな日でした!!(^^♪

今日から7月、
シーサー阿嘉島2011サマーの幕開けでーす★

集合写真撮り忘れちゃいました・・

水中は・・・


朝は地形が楽しいドロップへ!
アカモンガラに囲まれていると・・
マダラトビエイの登場ー
ゲストはマンタと大喜びでしたが、
空を飛んでいるような優雅な泳ぎは、
充分な存在感です。
マンタももうすぐかな!
PA112845.JPG


お昼はカメウォッチングです。
メスのタイマイがご飯を食べていると、
オスが近寄ってきて顔を合わせ、
犬のようにじゃれてました。おお。
IMG_1062.JPG


その後おしりの方に回ってみたり、
IMG_1064.JPG


最後は足を噛んだところで、
メスは嫌がって逃げていきました。
求愛していたのかな、
一匹になった姿が寂しげ・・・


その後、
『もう人間でもいい~~』と、
求愛されていたTさんでした(^^ゞ笑
ああ~Tさん指示棒で刺さないで~笑
IMG_1066.JPG
カメばっかりですいません(^^ゞ
でもとってもキュートだったんですー

こんばんは!渡部です☆
もう夏です、日焼け止めがどんどんなくなってきてます~
なくなるペースが速い速い(^^;)

そんな今日も魚だらけでした
どこを見ても魚があふれてました!!
20110701_183148391.JPG


流れるグルクンにうっとり!!
20110701_183250938.JPG

ひらひらと舞うハナゴイは今日もキレイでした!!
20110701_183332376.JPG


ありがとうございました~
明日から波1予報ー!
あんなとこや、こんなトコ行こうかな~(^^ゞ

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動