沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



100本記念だぜィ!!Happyログ。

2011年06月30日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 渡邉麻純 

今日はやまさきチームで記念がありましたぁ~♪♪
連日記念ダイブあり♪
盛り上がります!!

Kさん、100本です☆

゚・:,。★\('ー'*)♪?オメデ㌧?♪(*'ー')/★,。・:・゚
20110630_yama.JPG

午後チーム

ura11063004.jpg


****海況****

  波   1.5m
  風   南東-南
 気温  31℃
 水温  26℃

スタッフ
             船長 当間 東海林
             ガイド 宇良 山崎 渡邉
リフレッシュ・体験ダイビング 東海林 渡部

**********


うねりも大分落ち着いてきました。
島影はベターと湖のようです。
もう少しで油を張ったような、
夏特有のベタ凪が見れそうです!
IMG_1050.JPG

水中は・・・


朝は男岩へ行ってきましたよ。
太陽を受けて光る、キンギョハナダイがキレイだったな~
多くなった?かなー
幼魚もいっぱいで賑やかです。
IMG_8983.JPG


ふと顔を上げるとナポレオン登場ー
わーい待ってました~
大きなあくび顔を、しかと見せてくれました!(^^)!
20110630_184558485.JPG


まったり砂地ではツノザヤウミウシ。
最近裏切りません、いい子です。
IMG_8929.JPG


コブシメの赤ちゃんも二匹でポーズ。
小さいけど、色がクルクル変わっていました。
今年もまた会えたねー♪
IMG_1051.JPG

IMG_1053.JPG


ありがとうございました~
明日はなななんと、1m予報!(^^♪
このまま夏へレッツらごGo~!!
IMG_1056.JPG

夜、目を閉じるともう朝になっています。。。
寝てた記憶がまったくない・やまさきです(>ω<、)
なんか損した気分。。。

今日はやまさきチームで記念ダイビング♪♪
めっちゃ盛り上がりました(*´∀`*)

記念DIVEはココ!!
男岩ですっ!!
20110630_ugan.JPG


流れの中、グルクンの群れ~。
逞しいイソマグロ~を堪能しました♪
あれ!?見てない人も。。。

今日はビデオを回していたので、写真は少なめ。。。


そうそう!!
100本の表彰式をやったんですよ♪
無事にこの日を迎えられてよかったですね(*´∀`*)ノ
20110630_syoujou.JPG


☆ハナヒゲウツボ☆
細身の子でしたが、ハッとするキレイな色に胸キュンです(*´艸`*)
20110630_hanahige.JPG


☆ハナミノカサゴ☆
ものすっごく逞しい1匹でした。笑
デカすぎだろー!!って笑ってしまいました。。。
20110630_hanamino.JPG

そしてログ付けでは皆でまた記念のお祝いをしましたぁ~♪♪
ケーキおいしかったなぁ~(*´艸`*)
20110701_rogu.JPG

今日はどこも透明度がすごく良くて。
思わずみんな笑顔になります(*^-^*)


皆さま、今日も楽しい1日をありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
またぜひご一緒させてくださいね♪

では本日ラストはうらっちです☆
よろぴく~(??´∀`??)ノ

タッチしましたーー

ウラッチです。


水中の様子

【ヒョウ柄】
めっちゃハデやん
目立ちすぎでしょ
目立ちたがり君
(マダライロウミウシ)
ura11063001.jpg

【ダブルピース】
写真に映る時僕もダブルピースです。
なかなか気が合いそうです
友達になってください・
(コマチコシオリエビ)
ura11063002.jpg

【素直にキレイ】
良いですなー
海は好きですか?
即答でとても好きですだな
ura11063003.jpg

今日も楽しい一日をありがとうございました。

Cカード取得と宿泊がセットになった格安プラン始まりました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイビングスクール宿泊パック


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動