沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

心に届け☆6月中間報告④

2011年06月27日 --- 投稿者 : 山崎元子 

髪が伸びるのが早いんです・やまさきです(≧▽≦)☆
「だから何!?」っていう質問は受け付けておりません。。。

さて。
今日も「今、私たちに、できること」中間報告です♪♪


20日~20日までの集計結果・・・・\5.414


4月から始まったこの企画。
少しずつ、集まってきました☆

皆さまの暖かいお気持ちのおかげです。
ありがとうございます♪

個人で出来ることが少なくても。
こうやって力をあわせると、できる幅が広がるなぁ~と日々感じています(*^-^*)

被災地では梅雨入りし、お天気が悪い日も多くなるでしょう。
悪天候の中の作業は大変かと思いますが。
怪我なく安全に復興作業が進むことを祈っています。


阿嘉島の強い太陽の光が。
少しでも皆さまに届きますように。


以上、『心に届け』ログでしたヾ(=^▽^=)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動