沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



楽しむことがすべてなのだ!HAPPYブログ

2011年06月27日 --- 投稿者 : 山崎元子 

い☆本日の海況☆
風 : 南
波 : 3m⇒2.5m
気温 : 31℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 宇良 ・ 山崎
リフレッシュ&スノーケル : 渡邉


☆本日のゲストの皆様☆
今日は午後からワイワイ賑わってきました♪♪
20110627_yama.JPG

優しさライセンス持ってます・やまさきですd(・∀<)
もうゴールドカードになりました♪♪


さて。
今日は午後から到着された皆様と潜ってきました(≧▽≦)ノ

水温もあがってきて、気持ちイイ水中世界です☆


☆ヨスジリュウキュウスズメダイ☆
今日も会いに行ってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
何度見てもかわいいなぁ~♪♪
20110627_yosuji.JPG


☆クマノミ☆
小さな子ども達であふれていて。
とても幸せな気持ちになりました(*´艸`*)
20110627_kumanomi.JPG


クマノミだけでなく、水中は幼魚であふれています♪♪
このまますくすく大きな育ってほしいなぁ~(*^-^*)
20110627_waido.JPG

久しぶりに再会したゲストの方も多く。
なんだか一日HAPPYな気持ちでした♪♪

皆さま、阿嘉島におかえりなさいませ(*´∀`*)ノ
明日からのダイビングも楽しんでくださいね♪♪

今日一日ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


ではここからは。
うらっちにバトンタッチヾ( o・∀)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

たっちされました

どーも
うらっちっちです。

優しさライセンス準2級です。

先輩強し!

水中の様子

【うちのガンバリ屋さん】
おっと!
水中ではなかったですなー
休みなしで働いています。
ura11062703.jpg


【くっつきむし】
人間にとって何になるんだろう
家?道?学校?
なんだろな?
ura11062701.jpg

【くっつきむし②】

はなれてほしい
僕ってわるい子なんです。
はなしてやろうか
ura11062702.jpg

今日も楽しい一日をありがとうございました。

またにぃ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動