沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



台風5号、さようなら☆HAPPYログ

2011年06月26日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 南・やや強く
波 : 5m⇒4m うねり有り
気温 : 29℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 山崎
スノーケル : 渡部舞


☆本日のゲストの皆さま☆
台風が去るのを待っていてくださった皆様。
通り過ぎてくれてありがとう♪♪
20110626_yama.JPG


今年は台風の当たり年ですなぁ~。
すでに3回沖縄へ。。。
この調子でいくと、今年は何個の台風に出会えるのでしょうか。。。

違う出会いに期待してます・やまさきです(>ω<、)


今日は台風明け1発目のダイビング♪♪
潜れてよかったぁ~(*^-^*)

透明度はポイントによって。
10m~18mくらいでしょうか。


今日の水中世界は・・・ラナさんから頂いた写真にて♪♪

☆ガラスハゼ☆
ずっと下を向いて佇むこの子。
頭に血、のぼりませんか??
20110627_garasu.JPG


☆ケラマハナダイ☆
とてもキレイなピンク色。
優しい色に心から癒されます♪♪
20110627_kerama.JPG


☆サフランイロウミウシ☆
柔らかい体に柔らかな黄色。
水中は優しい色が多いですね~(*^-^*)
20110627_sahuran.JPG


☆ヨスジリュウキュウスズメダイ☆
とても小さなこの子。
とても珍しいんですよ♪♪
そう見えないところが、この子の良さですな(*´艸`*)
20110627_yosuji.JPG


皆さま、今日一日ありがとうございました(≧▽≦)ノ
次は台風に当たらないことを祈っております。笑

また癒されに遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ

こんにちは☆渡部です!
台風が過ぎ去りました~
頻繁に停電になり、クーラーが切れ・・・
もう暑くて暑くて・・・
やっぱりクーラーが必要だと感じました・・・(^^;)

台風が過ぎ去った後のスノーケル!!
しびれますね(笑)
大切なカメラを忘れていってしまいました・・・
すみません。。

かなり群れるオヤッビッチャに感動してきました(^U^)!!

ありがとうございました!!
また明日も楽しみましょう☆★

以上HAPPYログでした~!!!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動