沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

青い空&輝く海☆HAPPYログ

2011年06月20日 --- 投稿者 :

****本日の海況****

風:南~南東
波:1.5~2m
気温:32℃
水温:26℃

HAPPY☆STAFF
船長:荘司
ガイド:宇良・渡部舞

*************


こんにちは!!

昨夜、ふと夜空を見上げると・・・

プラネタリウムのような沢山の星が広がっていて

びっくり&感動しました、渡部です♪

流れ星をたくさん見ることができましたが

願い事を3回唱えることは不可能でした(^^;)

すごく一瞬の出来事なので

思わず『あっ!!』といっている間に

流れてしまいます。。。

私の願い事は言葉にすれば長くなってしまうので

3回もとなえられそうにありません(^O^)

いつか叶えられるようにがんばります!!!!


さてさて今日も愉快なメンバーで盛り上がってきました~★
P6200032.JPG

そして・・・渡部チーーム★

『砂地を駆け抜ける人』
20110620_214448126.JPG

トンネルで光のシャワーを浴びて、

砂地で癒され、今日も最高でした!!

夜のログづけ・・・★

魚の話をしていると・・・Nさんが

そっと肉のシールをみんなに配り始め、

こんなことになっちゃいました(笑)!!

20110620_214357126.JPG

『肉~』 (^W^)
20110620_214417329.JPG

今日も良い1日でした!!

ありがとうございました★☆

また明日も楽しみましょう~(^U^)


どーも

うらっちです。

サンゴの産卵ありましたね。

何回見ても感動します。

産卵があったので心なしか海がくさかったです。

水中の様子


【アイドル】
不動の人気
永遠の18歳
可愛い
(カクレクマノミ)
ura11062001.JPG

【団体さん】
バスガイド必要ですね。
右手に見えますはハマサンゴ
下のほうはえぐれているので隠れやすいでございます。
(モンツキアカヒメジ)
ura11062002.JPG

【お気に入り】
こうゆうシルエットの写真好きなんです。
太陽のすごさを感じます。
ありがとう太陽

ura11062003.JPG

楽しい時間をありがとうございました。

明日も楽しんでください。

僕は那覇に出て船舶の講習を受けてきます。

目指せ船長!!!!!!!!

またにぃ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動