沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



太陽がパワフル!HAPPYブログ。

2011年06月18日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 渡邉麻純 

****海況****

  波  1.5m

  風  南

  気温  32℃

  水温  26℃

スタッフ
  船長  稲井
  ガイド  宇良 渡邉

**********


今日も太陽はパワフル!
春ってあったっかな?
季節もアクセル全開で、夏へまっしぐら!
IMG_7821.JPG

HAPPY午前組み!
IMG_969.JPG


HAPPY午後組み!

ura11061801.JPG

水中は・・・


朝はリクエストにもあった、トウアカクマノミへ。
阿嘉島のトウアカは、ちょっとチョコレート色でオンリーワンです!
イソギンチャク下の卵に新鮮な水を送り続ける様子が、
健気で和みましたね~
んー、お父さんいつもありがとう。
IMG_0619.JPG


全身を動かして泳いでいた、
ダンシング!なアジアコショウダイの幼魚。
こんな泳ぎは、相当疲れるのじゃないかと思うんだけど~、
そこんとこどうなんでしょうね。
IMG_0956.JPG


リクエストの男岩、高内瀬では、
イソマグロ、ハナヒゲが健在でした。
ぶりぶりと大きな体を揺らして、通り過ぎ去っていきます。

そしてアンカー打ちの時には、
カスミアジ100匹ほどの群れに囲まれて歓喜!
ゲストと潜った時は会えませんでしたが・・
それも出会い!また潜りましょうね!
IMG_968.JPG


流れに活発に泳ぐカスミチョウチョウウオもキレイでしたね~
コレ見るとなんかスカッとします!
IMG_6954.JPG


ありがとうございました~
また昨夜もサンゴは卵を産みませんでした・・・
今日は大潮最終日!
今夜みんなの期待はマックスです!!

ハイサイ!

うらっちですよー。

サンゴさん今日はどうですか。

誰か教えてー

水中の様子

【ロケット】
ロケット発射!!!!!
みんな同じ方向にどーーん
いったい何匹いるのでしょう。
(アマミスズメダイ)
ura11061802.JPG

【癒しの国】
癒される。
僕の悩みなんてちっぽけだ!
癒される
(デバスズメダイ)
ura11061803.JPG

【ベイビー】
幼魚ってなんでこんなに可愛いんですかね?
大人になったらきっと紹介されないんだろーなー
今はちやほやしてあげる
(シマキンチャクフグ)
ura11061804.JPG

楽しい時間をありがとうございました。

明日も晴れ。

日焼けしない程度に楽しむぞー

またにぃー


ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動