沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ブルーが眩しい!!Happyログ。

2011年06月17日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 南
波 : 1.5m
気温 : 31℃
水温 : 28℃!

Happy☆Staff

船長 : 荘司
ガイド : 渡邉・宇良・渡部

*********************


ついについに・・・衣替えしましたー
ド○イスーツから、ウェットスーツへ。

感想は・・・快適ですね♪
エントリー時の、一瞬のひやっと感がイイっ!!


晴天の中、気持ちよく潜ってきました!
Happy午前組み!
IMG_0953.JPG

Happy午後組み!

ura11061701.JPG

水中は・・・


青空とデバ!
まさに慶良間!
今日は体色を黄色く変化させて、
産卵にいそしむ光景をよく見ました。
またチビッコがいっぱいの季節だなー♪
IMG_0316.JPG


砂地にはシマオリハゼが増えてきました。
しっかりした大きさなので、
見やすいですよ~
IMG_8509.JPG


近くにはツノザヤウミウシ、白ピカチューです。
急に上がった水温に、
ウミウシもびっくりしてるはず。
もうちょっと楽しませてねー
DSCN4070.JPG


リクエストNo.1は不動のカメさんです!
ふわふわサンゴの上でお休み中の、
アオウミガメに出会えました。
優しい顔でのんびり、じっくり観察させてくれました。
上がってから、
『きっと若い女の子だね!』
私もそう思いましたー!(^^♪
IMG_6163.JPG


こんばんは~
暑い毎日が続いていますね(^^:)
my roomは、なんとドアが結露するくらいに冷やしていましたが・・・
それは去年のお話でございます。。。
今年は控えめに省エネで(^^)V
それにしても暑い暑い(><)
日中は、海に飛び込みたくなる程の暑さ!!
夏になると冬が恋しくなり、
冬になると夏が恋しくなる渡部です♪♪♪

そんな今日も水中でたくさんの一期一会☆
【仲良しです☆】
20110617_184229204.JPG

ちっちゃくてかわいい~♪♪
20110617_184458532.JPG

20110617_184338844.JPG

今日もHAPPYは賑わってました!!
明日も盛り上がっていきましょう↑↑(^U^)☆
ありがとうございました~!!


ありがとうございました~
昨夜もなかったサンゴの産卵・・・
毎年スタッフはそわそわ、やきもきしてます。^_^;

お目当てで来島された皆さんには本当に残念ですが、
また来年チャレンジでして下さいね!
さあ、今日は産んでくれるかなー?ドウダ!

do-mo

うらっちです。

宇良画伯の絵は、不人気です。

ダメだしが飛び交います。

でも最後にはフォローがありました。

『そうやって大人になるんだよ!』

はいっ!

僕カッコイイ大人になります。

水中の様子

【北海道】
僕には北海道に見えます。
少し痩せた気がしますが、
やっぱり北海道ですよ。
ura11061702.JPG


【見えにくい】
頑張りましたが・・・
上手くいかないもんですね
やっぱりサンゴにピントがとられちゃいます。
ura11061703.JPG

【魚達】
この中に何種類いるのでしょう。
デバスズメダイは分かりますが他は分からんです。
分かりますか?
ura11061704.JPG


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動