沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



夏至南風!Happyログ。

2011年06月14日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 南西
波 : 1.5m
気温 : 31℃
水温 : 28℃!

Happy☆Staff

船長 : 荘司
ガイド : 渡邉・渡部

*********************


カーチベー。
夏至南風と書く。
字の示すとおり、夏至のころに吹く南風のことをいう。
梅雨の明ける6月の終わりから7月にかけてに吹く、
南南西の季節風のことで、沖縄に夏の到来を告げる。

つまり・・・もうすぐ灼熱の夏です、サマーです!
太陽、ギラギラです!!(^^)


到着の皆さんと、Happy!

P1010127.JPG

水中は・・・


一時の盛況ぶりは落ち着きましたが、
それでも押し合い、へし合いなキンメモドキ!
周りに住む魚はえさが身近にあっていいですね~
_5174954.JPG


今までガレ場をふらついていたハダカハオコゼ。
今日はしいっかり根に居ついてくれました。
ん~長く居てくれるといいな♪
IMG_8472.JPG


別ポイントではピンク色も健在。
幸せになれるって言われたら、
行くしかないでしょっー\(^o^)/
IMG_0204.JPG


桜のよう!だという事からポイント名が付いた、
シーブロッサムのイソバナ。
年中桜が満開で咲き乱れー!!
見ごたえありますよー
IMG_0945.JPG


不思議カラー&形のミアミラウミウシ。
腰辺りにお花が咲いたようで、可愛かったな~
IMG_0942.JPG

こんばんは!!
サングラスをかかさず、帽子を深くかぶり、ANESSAの日焼け止めを塗る・・・
対策は万全なはずのに、じんわりと黒くなってきている渡部です(^^;)
無駄な抵抗という声もチラホラ・・・
それでもめげません、諦めたらBLACKまっしぐらです。。(笑)

水中から覗く太陽、今日も元気!!!本当に元気!!
P5210050.JPG

まったりと・・・癒されてきました~☆★

水中にいるのがすごく心地良いです(^U^)♪♪
20110614_190639422.JPG

魚になりたいけれど、魚だっていろいろ大変なんだろうなあ~
なんて考えていました(^^;)

そんな今日も感謝の気持ちを忘れずに・・・
ありがとうございました~!!
毎日の陽気で、スタッフはすっかりいい色に焼けてきてます。
熱中症&日焼け対策は万全に~!
明日も楽しみましょう↑↑(^U^)V

以上、HAPPY☆LOGでした~!!!

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(5)

2011年06月15日 14:10 --- 投稿者 : つる

『日焼け対策を諦めたら、BLACKまっしぐらです』 やまさきさんに宣戦布告するなんて、渡部スタッフは将来有望ですね(笑)!

2011年06月15日 18:51 --- 投稿者 : きくち

昨日お世話になりました菊地です。
めいっぱい多くの生き物をご紹介頂いたのに
なかなかいい写真が撮れずに……
ああ、私のばかばか!!!
是非リベンジにまた伺いますね。
ドライスーツ、よくお似合いでしたよ、
ずっと続けて阿嘉島名物になって下さい。

2011年06月17日 16:09 --- 投稿者 : なべです。

菊池さん。
メールありがとうございます!

連日の晴天に、
とうとう本日ドライを脱ぐはこびとなりました。(^^ゞ
いやー快適ですね。
あと4、5ヶ月はウェットで楽しみます!

菊池さん3人組みは、
いつお会いしても仲良くて和まされます。
またカメに、ハゼに、縦横無尽に遊びましょう!
海外行かれたら、また感想聞かせて下さいね~

2011年06月18日 12:09 --- 投稿者 : やまさき。

コラコラ、つるさん!
私は宣戦布告なんて思っていませんよ。笑
だって、BLACKじゃありませんから♪♪
・・・・きっとそうだと、信じてます。。。涙

2011年06月20日 21:27 --- 投稿者 : つる

>やまさきさん、BLack でも美白でも、魅力的なことには変わりはありませんからあ(笑)!

▲ このページの先頭に移動