沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



初めまして☆ナイトダイビングログ

2011年06月13日 --- 投稿者 : 山崎元子 

『レモンスカーッシュ』って叫ぶとスカッとします。

飲んでもスカッと。
叫んでもスカッと。

ストレスが溜まったら、ぜひレモンスカッシュをd(・∀<)

ふふふ、これでCM依頼がくること、間違いなかろう。。。
あれ!?
でも最近、レモンスカッシュって見かけない(T▽T)


ないと欲しくなるお年頃・やまさきです(o´∀`)ノ


さてさて、今日は一年ぶりに再会した皆様と
ナイトダイビングへ行ってきました♪♪

1年越しにやっとナイトダイビングできる方も☆


夜の海へ、初めまして~ヾ(=^▽^=)ノ

ということで潜る前に集合写真ヾ(^▽^)ノ
20110614_yama.JPG


あれ!?
明るくない!?

これでも19時30分なんです。。。


ということで。
ナイトダイビングらしく、暗くなってからもう1枚♪♪
20110614_yama2.JPG


・・・・・・恐いわっ(゜Д゜;ノ)ノ!!!!!!!


夜の水中世界はこんな感じ。


☆テングカワハギ☆
普段なかなかじっくり観察できないこの子。
サンゴに寄り添ってグッスリです♪
日中キレイなマリンカラーも夜になると少し黒味がかりますね。
20110614_tengu.JPG


☆チョウチョウコショウダイ☆
小さい頃、ヒラヒラ舞うように泳ぐ彼。
写真撮りずらい子ですが、ゆっくり見させてくれました♪♪
20110614_tyoutyo.JPG


☆クマザサハナムロ(グルクン)☆
グルクンが夜、赤くなるのは有名なお話しですね。
燃えるような赤が目に飛び込んできました。
2011061gurukun.JPG

皆さん、夜だけでしたがご一緒できて嬉しかったです♪
次はまた来年かなぁ~。。。

今度もまたナイトダイビングやりましょうね(*^-^*)
クセになるでしょ!?笑


水中で見る月明かりもキレイなんですよ♪
今度は新月で潜るのもいいかも♪♪

あがった後の星空に言葉を失うハズです(*´艸`*)

ナイトダイビングは、普段見られない世界を見ることができます♪
少し覗いてみるのも面白いですよ(≧▽≦)ノ

以上、ナイトダイビングログでした(●^▽^●)


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年06月15日 19:02 --- 投稿者 : きくち

一年越しでナイトダイビングした者です。
初めての夜の世界は不思議な風景でした。
山崎さんの美白が成功してるような錯覚をしてしまいました?
次もまたナイトしたいです。

あと今日HP見てわかったんですが、
荘司船長と血液型と星座が同じだったんで
よろしくお伝え下さい。

2011年06月18日 11:43 --- 投稿者 : やまさき。

きくちさん、今年のありがとうございました♪
念願のナイトダイビング、できてよかったです☆
私も賑やかな皆さんとご一緒できて、ものすごく楽しかったです♪
ちゃっかりお菓子も頂きました♪♪
また次回もナイト、よろしくお願いします!!
それにしても、荘司君と同じ血液型と星座。
これか何かの運命かもしれませんねぇ~。笑
皆様にもよろしくお伝えくださいね~。

▲ このページの先頭に移動