沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



100本記念ありました☆HAPPYログ

2011年06月12日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 南⇒やや強く
波 : 1.5m⇒2m
気温 : 31℃
水温 : 25℃~26℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 宇良 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
今日はオフ乗りスタッフも多く、意外に賑わいました♪♪
20110612_yama.JPG

そして。
Kさん、100本記念おめでとうございます♪♪

゚・:,。★\('ー'*)♪?オメデ㌧?♪(*'ー')/★,。・:・゚
ura11061201.JPG


青い空・青い海は好きですが、黒い肌にはなりたくありません。
30歳を超えると気にすることが増えて困ります・やまさきです(´⌒`。)


梅雨が明けると急に水温も上昇↑↑↑
そして、私の気分も上昇↑↑↑

今日は2チームとも小人数でのんびり行ってきました♪♪

☆カクレクマノミ☆
このカメラ目線。
さては、自分がかわいいこと知ってるなぁ~(*´艸`*)
20110612_kakure.JPG


☆アカホシカクレエビ☆
丸々太ったこの子。
カクレクマノミと一緒にいます♪♪
20110612_ebi.JPG


☆イソバナ☆
青い水中に色を加えてくれるイソバナ。
中心には幼魚が集まり、華やかさが増します(*´∀`*)
20110612_isobana.JPG


☆キンギョハナダイ・オス☆
キレイなピンクの男の子。
胸鰭の水玉模様が好きなんです(*^-^*)
20110612_kingyo.JPG


天気がいいと水中にいても、ほんわかしますねぇ~(*^-^*)
皆さんの笑顔に私も癒されました♪♪

今日一日、ありがとうございました(≧▽≦)ノ
またぜひ遊びにいらしてくださいね☆


そして、昨日ログづけの時に。
なんと三線演奏会が行われました♪♪

みんなで歌って楽しかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20110612_sansin.JPG


さてさて。
ここからはうらっちにバトンタッチ~♪♪

どーも
うらっちですよー。

今日は100本記念ダイビングがありましたぜぃ

写真二枚も撮っちゃいました

ura11061203.JPG

記念ダイビングの時は

何とゲスト3名

貸切みたいになっていました。

水中の様子

【ド・アップ】
ヤシャハゼです
ココのヤシャハゼは
もう少しで触れる気がします
ura11061202.JPG

ココからはゲストNサンの写真です

【GAHIZIMA】
最高ですねー
多分写真撮りながら
ニヤニヤしていたでしょう
IMG_1273.JPG

【揺れるイソギンチャク】
ゆらゆら揺れていました。
気持ちよさそうなクマノミ
いいなーー
IMG_1279.JPG

【お初】
始めてみたんです。
違う魚を探していたんですが
ラッキー
(マツカサウオ)
20110612_220851329.JPG

今日も楽しい時間をありがとうございました。

またにぃ



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動