沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



あお!アオ!!青!!!☆HAPPYログ

2011年06月11日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 南⇒やや強く
波 : 2m⇒1.5m
気温 : 31℃
水温 : 26℃~27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 宇良 ・ 山崎
リフレッシュ : 渡邉


☆本日のゲストの皆様☆
今日はあまりにもいい天気♪
船上でパチリンコ♪♪
20110611_yama.JPG


いつも頭がボサボサです・やまさきです(T▽T)
トリートメントもしてるのに。
色々気にしてるんだけどなぁ~。涙

これでも年頃の乙女なんですよ。。。


さて。
今日もめちゃくちゃいい天気♪♪

陽射しの強さで、目が開けられないくらい!!
どんどん夏が近づいてきますε=(ノ・∀・)ノ

船の上からも最高の眺め。
20110611_syukkou.JPG


普段、船長をしている荘司君も、今日はダイビング。
梅雨明け宣言ポーズです♪♪

・・・・カエルかっ!!

20110611_syouji.JPG


さてさて。
そんな今日の水中世界はコチラ↓↓↓

☆アゴハタ☆
荘司君がアゴハタいたよジェスチャーを。
「絶対ちがうよぁ~」と思って行ってみたら。
・・・・本物のアゴハタ!
しかも3匹♪♪
なかなか、やりおるわい(*´∀`*)

アゴのイボ君が素敵でしょ!?
20110611_ago.JPG


☆アジアコショウダイ☆
なんかスマートな配色で。
ダンディーでかっこいい1匹♪♪
20110611_kosyoudai.JPG


☆ヤマブキスズメダイ☆
まん丸の体♪
まるでお月様みたい(*´艸`*)
小さいオチビちゃんは見ても、
大きな大人に出会うことはあまりないなぁ~。
20110611_yamabuki.JPG


☆ヨスジリュウキュウスズメダイ☆
冬からずっといてくれるこの子。
ミスジと似てますが、ヨスジのラインの入り方が好き♪
レアな1匹です(*´∀`*)ノ
20110611_yosuji.JPG


ウミウシもまだ沢山いました♪♪

☆ツノザヤウミウシ☆
シロピカチュウ。
1cmにもなっていないこの子。
計3匹見ることができました♪♪
胸きゅん(*>ω<*)
20110611_tunozaya.JPG


☆キベリアカイロウミウシ☆
この子も1cmないくらいの大きさ。
めちゃくちゃ小さくて、すんごくかわいかったです(*^-^*)
20110611_kiberiakairo.JPG


☆アカテンイロウミウシ☆
見やすい大きさで、ハッと目を引く1匹。
見つけたら嬉しいんです♪♪
20110611_akaten.JPG


☆ムラサキウミコチョウ☆
大きな羽を広げて飛び立つかのような姿。
思わずシャッターをきりました(*´∀`*)
20110611_murasaki.JPG


今日は透明度が30mオーバーのポイントもあり。
最高に気持ちよく、楽しいダイビングとなりました(●≧艸≦)
20110611_gest.JPG


皆様、今日一日ありがとうございました♪♪
今日帰られるゲストの方が多く。
なんだか急に人が減り、寂しい船になりましたね。

でもその分。
船上でも水中でものんびり楽しんでいってくださいね(*´∀`*)ノ


では、ここからうらっちにバトンタッチ!!


バロンタッチ!

2組さん早い!2組さん早い!

3組さん頑張れ!

1組さん追い上げてきました。

テテテン♪テテテン♪テテテテテン♪

懐かしいあのメロディー

どーも

小学校の気持ちを忘れないうらっちです。

今日のダイビングは本当に気持ちよかったです。

こうでなくちゃ。

水中の様子

【ファイヤー】
海の中のボヤ騒ぎ
なーーんてね。
でも本当に真っ赤な炎みたいにキレイです。
キャンプファイヤーですなー
ura11061101.JPG

【光が入ってきております】
夏の日差しになってきましたねー
強い日差し好きです。
ura11061102.JPG

【トゲトゲボーイ】
反抗期の中学生ですな。
僕にもあったそんな頃
あははははは
ura11061103.JPG

【良い写真】
自分で言っちゃいます。
だって気に入っているんですもん。
イヤーいい写真ですなー。
自画自賛。
ura11061104.JPG

今日も一日ありがとうございました。

明日も晴れじゃろ

またにぃー


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動