沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



50mオーバーはオーバー?★Happy2ログ。

2011年06月10日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 南西
波 : 1.5m
気温 : 30℃
水温 : 27℃!

Happy2☆Staff

船長 : 荘司
ガイド : 渡邉

*********************


THE・夏空!
2011 Summer In Kerama!!


本当に眩しいくらいのお天気です。
サングラスは必須ですね~
本日も攻めたり、のんびりしたり~のHappy2!
IMG_0882.JPG


水中は・・・


朝は男岩へ行って来ましたよー
外洋は水がよく抜けていてとっても綺麗ですー!!
50mオーバーは、言い過ぎじゃない!(*^。^*)
まさに鳥になりたかったらシーサーへ!!ですね。
イソマグロも11匹の中編隊で登場です。
IMG_7211.JPG


太陽のパワーをもらいにトンネルポイントへも。
青い!青い!青い!
トンネルから出ると、眩しいくらいでしたー
IMG_0888.JPG


ワニゴチは砂地でぶるぶる身体を震わせていました。
せっかく隠れてたのに、ばれちゃってます。
IMG_0889.JPG


イボヤギヤドリイトカケ。
それは・・イボヤギのそばで暮らし、イボヤギを食べ、
イボヤギのそばに卵を産むイトカケガイの仲間です。
まさにイボヤギをチュー!っと食している所ですね。
こんなにキレイな貝なのに、海の吸血鬼です・・
IMG_0877.JPG


浅瀬にはゼブラハゼが群れます。
パステルカラーが爽やかですー
IMG_0898.JPG


でもシャイであんまり寄らせてくれないんですよねー
頑張るMさん。
IMG_903.JPG


そう、こんな浅瀬で頑張ってますよ~
モンツキカエルウオともにらめっこ中です。
いい写真は撮れましたか~
IMG_0903.JPG

ありがとうございました~
見上げるとスノーケルを楽しむオフ乗りスタッフ!
スノーケルももう寒くなーい!
夏へ一直線ですっ!!
IMG_0891.JPG

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動