沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



琉球ブルーDay!Happyログ。

2011年06月09日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 南西
波 : 1.5m
気温 : 30℃
水温 : 26℃!

Happy☆Staff

船長 : 荘司
ガイド : 東海林・渡邉・渡部

*********************


真夏のような日差し!!
水中は明るくて、アッタカイっ!!嬉
透明度も30mオーバー。
真夏へまっしぐらですねー

こまめに水分補給して、熱中症にお気を付け下さいー
また紫外線対策も万全に!
スタッフがお手本です(^^♪


P6090098.JPG

水中は・・・


梅雨明け宣言でましたね!
ぱちぱちぱち!!
強烈な太陽光線で、イソバナも燃えてます!
DSCN4201.JPG


台風にも耐えた久場島東のサンゴたち。
その素晴しい自然のパワーで、
ここからどんどん増えて育ってほしいですね!
ハダカハオコゼの赤ちゃんも踏ん張ってましたよ。
DSCN4616.JPG


その先には、
真っ赤に燃え上がるかのような情熱的なベニゴンベ。
一際朱に染まった色鮮やかなお魚さんです。
久しぶりに出会えました!(^^)!
かわうぃ~ね~。
DSCN4611.JPG


ガヤに隠れるアオサハギのベイビーは、
丸っこくて可愛いですね~
取って食べないからこっち向いてよ~
20110609_213307485.JPG


こんばんは!!渡部です♪♪
相変わらずのありがたいお天気です☆★
このままごきげんでいてよね~(^U^)V♪

水中だけではなく、
船からの景色も最高なのであります!!!
P6090107.JPG

まさにBLUE☆★早く飛び込みたい~
P6090108.JPG

海がどんどん夏に向けて輝いてます♪♪
明日も楽しみ!!
最高の1日をありがとうございました~
長期で潜られていたゲストも、
明日最終日を迎えられる方がほとんどです。
楽しく賑やかな日を、本当にありがとうございました!!
明日も晴れ!!(^^♪

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動