沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



慶良間らしく☆HAPPYログ

2011年06月08日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 南西
波 : 2m⇒1.5m
水温 : 23℃~24℃
気温 : 30℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 宇良 ・ 渡部舞 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆さま☆
ura11060806.JPG


常に携帯電話を探してます・やまさきです(>ω<、)

すぅ~ぐ、どこに置いたか分からなくなっちゃうんですよね。
もしかしたら、携帯に足でもついてるのかなぁ~??


さて。
透明度が戻ってきたここ慶良間。
透き通る水中にはいると、嫌なことなんで吹っ飛びます♪♪


台風後心配しましたが、戻ってきてくれて安心しました(*^-^*)


天気も良く最高!!
20110609_sora.JPG


3本潜り終った後の空もいい感じ。
雲が好きなんですよねぇ~(*´∀`*)
20110609_rasuto.JPG


ということで、やまさきチーム。
慶良間らしい海で3本満喫しましたとさ♪


皆様、今日も一日ありがとうございました♪
またぜひご一緒させてください(*´∀`*)ノ

・・・うん?
水中写真は??ってか!!

今日はカメラを持って入っておらず・・・・テヘ(≧▽≦)ノ
うらっちとマイマイにお任せするとしよう!!

よろぴくd(・∀<)

うらっちですよー。

今日の天気は女性に優しくないですなー

太陽ガンガン・ガンゼでした。

日焼けにお気をつけて!


水中の様子

【これぞ慶良間】
透明度のいい海ってステキ
エントリーしてすぐ嬉しくなりました。
他のポイントも早く良くならないかなー
ura11060801.JPG


【お祭り】
いっぱい集まってまるでお祭りですね。
焼き鳥食べたくなってきた。
ura11060802.JPG

【和】
ura11060803.JPG


【一本線】
中央線ですね。
右側那覇向き
左側ヤンバル向きですね。
ura11060804.JPG

今日一日ありがとうございました。

またにぃ

バトンタァァァァッチ!


こんばんは!渡部です!!
今日の空はすごくゴキゲンなようです♪♪♪
ANESSA効くかな~(^^;)
私の肌を真っ白にしておくれ~(><)

そんな今日は海がもう真っ青☆真夏並みです♪♪
おもわず見とれちゃいました(^U^)
P1010089.JPG
この『前浜ビーチ』でよくケラマ鹿とカラスが仲良く遊んでいるのを見かけていたのですが
最近ケンカでもしちゃったのかなあ。。。

そしてこの雲がクラゲたちに見えるのは私だけでしょうか(^^)
これを見てなんだか不思議な気分になりました。。。

今日の透明度に朝から感動!!

【久々に出会ったこの子☆】お久しぶり!!
前よりなんだかちょっぴり大きくなった??
それとも私が・・・・・・・・・(^^;)?
まさかまさか。。。(笑)
P1010086.JPG

今日も良い1日でした☆
ありがとうございました!!!
また明日もenjoyしましょう★

以上、HAPPY☆LOGでした(^U^)♪♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動