沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



めでたい日だにゃーHAPPYブログ

2011年06月05日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 宇良 ・ 渡部舞 ・ 山崎
体験&スノーケル : 高坂(那覇店より)

※本日の海況はHAPPYⅡログを見て下さいね♪

なんと!
今日はHAPPY号でも記念ダイビングゥ~d(・∀<)


鷲見さん、500本おめでとうございます!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ura11060506.JPG

低気圧とともにお腹が壊れます、やまさきです。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
便利なようで便利じゃない、このお腹。
誰かにあげたい。。。涙


さて。
今日はやまさきチームで1本目から500本記念。
なんてメデタイ一日なんでしょう♪♪

出だし好調です(≧▽≦)ノ


水中ではビデオをまわしていたので、写真は少なめ。。。

☆ミナミギンポ☆
体半分くらい、出してる興味深々な彼。
常に笑った顔がホントにキュート(*^-^*)
この子からスマイルのプレゼントいただきました♪♪
20110605_minami.JPG


久場島の東側は、台風にも負けませんでした!!
サンゴもイソバナもイキイキしてます♪♪
20110605_isobana.JPG


そして。
ログ付けでは皆さんでお祝いです♪

だって。
今日3組の記念ダイバーがいたんですもの(*´艸`*)

せっかくなのでチームで集合写真撮ってみました♪♪
今日帰られた方もいるので4名様で。
20110605_yama.JPG


ケーキもすごくおいしく頂きました(人´∀`).☆.。.:*
20110605_cake.JPG


記念ダイブは楽しいですね♪
鷲見さん、本当におめでとうございます!!

皆様も今日一日、楽しい日をありがとうございました(人´∀`o)


明日も晴れますように♪♪

では、ここからまた、バトンタッチします~(o^□^o)ノ


ハイ。

うらっちですよー。

僕のお腹は強い方です。

先輩と違ってね。(笑)


水中の様子

【なめたら甘そう】
今日のこの子はでかかったんです。
見やすかった
15センチは、あったぜよ。
(キスジカンテンウミウシ)
ura11060504.JPG

【ナイスダンス】
踊っているみたいです。
どこのダンススクール行ったら覚えれますか?
俺にもくびれが出来そう。
ura11060505.JPG

ココからはゲストのタナベさんの写真です。

【ヒラヒラヒララー】
本当に葉っぱみたいに揺れるんです。
葉っぱと思ったらこの子でした。
(ハダカハオコゼ)
ura11060503.JPG

【お隣さん】
あらっどーも!
って感じなんですかねー
そっちのテッポウエビさん働き者ねー
とか言うんでしょうか?
(右シマオリハゼ 左クサハゼ)
ura11060502.JPG

【町のオシャレさん】
お腹を上にして泳ぐんですねー
頭に血上らないのかなー
心配になりました
ura11060501.JPG

今日も楽しい1日をありがとうございました。

またにぃー

こんばんは!!渡部です★☆
今日も朝から良いお天気♪
そしてどんどん気温も上がってきております
夏が近づいてきてますね~☆海の季節です!!!
mai3.JPG

渡部チーム5名様☆
まずは・・・トンネルで太陽の光をあびて・・・(^U^)☆
のんびりと・・・☆
透明度もだんだん回復してきましたね!!
mai.JPG


いや~ダイビングはやっぱり癒されますね♪
mai2.JPG


みなさん、今日もありがとうございました!!
明日もみんなで癒されましょう♪♪

以上、HAPPY☆LOGでした!!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2011年06月06日 10:05 --- 投稿者 : 房前

 鷲見さん記念おめでとうございます。 
 台風で、お祝いできなかった事残念。
 またいつか、ご一緒しましょう。

2011年06月18日 14:47 --- 投稿者 : 鷲見 三千代

山崎さん・宇良さん・東海林さん・渡邊さん・社長さん
すべてのスタッフの皆さん、
今回の500ダイブのお祝いをありがとうございました。
毎回伺う度に何かしら発見し、納得します。今回始めたマクロレンスも奥が深そうで、やる気がメラメラです。次の記念が迎えられるように努力します。コツコツと。お祝いのケーキがおいしくて留守番をしてくれた主人には気の毒しました。これからもよろしくお願いします。ガンガンフィンがこげるように足を鍛えますね。でも、マクロ好きだなぁ。両方頑張るぞ!!
ありがとうございました。

2011年07月20日 16:15 --- 投稿者 : やまさき。

鷲見さん、コメントが遅くなってしまって申し訳ありません。
お元気ですか?
なんだか阿嘉島は台風の当たり年のようです。。。涙
今回は500本記念、ご一緒できてホントに嬉しく思いました♪
次は600本目に向けて、マクロレンズ片手にガンガン行かなきゃですね☆
また一緒にケーキ食べましょう♪笑
お留守番してくださっている、旦那様の分も。笑
またぜひご一緒させてくださいね。
お待ちしています!!

▲ このページの先頭に移動