沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



お天気です☆HAPPYログ

2011年06月04日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 南西
波 : 1.5m⇒2m
気温 : 29℃
水温 : 23℃~24℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 高坂(那覇店より) ・ 宇良 ・ 山崎(pm)
体験ダイビング : 渡部
スノーケル : 山崎(am)


☆本日のゲストの皆様☆
20110604_yama.JPG

ura11060401.JPG

物忘れがひどくなりました・やまさきです(ノ_<。)
忘れ物をして取りに行ったけど、
何を忘れたのかを忘れ、ウロウロと徘徊。。。涙

そんな自分が悲しくなりました。。。


さて。
そんな今日の水中世界は。。。

透明度も少しずつよくなってきています♪♪


☆カスリフサカサゴ☆
体のわりに大きな瞳♪♪
クリクリな目にドキドキします(*´艸`*)
20110604_kasuri.JPG


☆キイロウミウシ☆
ウネウネした体。
なにかこんな『おつまみ』あったなぁ~っていつも思います(*^-^*)
20110604_kiiro.JPG


台風後、サンゴが折れているーと心を痛めることもありましたが。
少し折れてはいるものの。
まだ綺麗なサンゴもありました♪♪
ホッとした瞬間です(*´艸`*)
20110604_sango.JPG


そして。
午前中、めずらしくスノーケルをしてきました。笑
とっても元気なNちゃん♪

泳ぎがとても上手で、そして早くてびっくりしました♪
エントリー前にママとパチリンコ(*´∀`*)ノ
20110604_oyako.JPG


ガンガン泳いだなぁ~(*´∀`*)
魚もたくさんいて、嬉しそうに教えてくれました♪
20110604_suno.JPG


泳ぎ疲れた後は。
ビート板に乗って、タクシーごっこ♪
最高の笑顔ですねヾ(^▽^)ノ
20110604_suimen.JPG

やまさきチームの皆さま。
今日一日ありがとうございました♪♪

太陽がでてよかったぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
私も嬉しかったです♪

明日もこの調子で晴れますように(o≧∀≦o)


では、ここから、うらっちよろしくd(・∀<)


うらっちと呼ばれている

宇良 鐘矢です。

水中で『ウラチーム』と書くんですが

『裏チーム』に思えるらしくなんか得した気分になるみたいです。

正確には『宇良チーム』ですからね!

てな感じで潜ってまいりました。

【逆光】
逆光というとなんかいいイメージが無いですが
シルエットって言うと芸術的に聞こえません?
言葉の七不思議。
あと6個さがさなきゃ
ura11060402.JPG

【逆光②】
これは逆光というかヒカリのカーテン
ヒカリの向こう側には何が・・・
水面ですね
うん。水面です。
ura11060403.JPG

今日も楽しい一日を本当にありがとうございました。

もっともっと一緒に楽しみましょう

明日も晴れてくれー。

またにぃー


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動