沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



回復の兆し☆HAPPYⅡログ

2011年06月02日 --- 投稿者 : 山崎元子 

恐竜に食べられそうになる夢をみましたヾ(・ω・`;)ノ
必死で逃げて。
とりあえず、人が多いところへ行こうと思いました。

なんでかって!?

人が多いほど、自分が食べられる確率が低くなるから♪


キンメモドキとスカシテンジクダイの気持ちが少しわかって気がします。
あっ、どうも!やまさきです(*´∀`*)


☆本日の海況☆
風 : 南西やや強く
波 : 1.5m⇒2m
気温 : 27℃
水温 : 23℃~24℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 荘司
ガイド : 高坂(那覇店より) ・ 山崎
リフレッシュ : 渡部舞


☆本日のゲストの皆様☆
20110602_yama.JPG


今日も少し雨が降ったものの。
透明度は回復の兆しがみえました♪♪

少しずつ、慶良間らしい透明度が戻ってくれると嬉しいなぁ(*´∀`*)

そんな今日の水中世界は。。。

☆ハナゴンベ☆
やっぱりいつも美しい(*^-^*)
この子のヒレが私は大好きなんです♪♪
20110602hana.JPG


☆クマザサハナムロ・群れ☆
まるで壁のように私達の前にばかりました(≧▽≦)ノ
スカッとしない透明度でも。
やっぱり彼らは圧倒させてくれます♪♪
20110602gurukun.JPG


☆ネムリブカ☆
台風で住処のサンゴが崩れて。
それでも、また戻ってきていました。
ここが好きなんだなぁ~(*^-^*)
無事でいてくれて何よりです♪♪
20110602_nemuribuka.JPG


浅場の根にも魚が集まり、賑やかです(*´∀`*)
変わらない景色になんだかホッとしました。
20110602_ukeguti.JPG


お天気が悪くても、水中は変わらず。
本当に別世界だなぁ~と感じました(*^-^*)


今日も楽しい1日をありがとうございました♪
明日はお天気どうなることやら。

明日も楽しいダイビングになりますように☆

以上、HAPPYⅡログでした(^ー^)ノ☆*.。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動