沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

七夕&海の日イベントのお知らせ!!!

2011年06月01日 --- 投稿者 :

こんにちは~~~~\(~o~)/


イベント隊長の山家ゆ~こりん&渡部舞です♪

全国的に梅雨入りしておりますが、

阿嘉島店は…
もう既に頭は夏に向かっております!!!!!!


そう!

今年も盛大にやっちゃいます\(^o^)/ワーイ


七夕!
そして海の日!!


七夕イベントとしましては

7/7(木)、7/9(土)⇒ナイトクルージング『織彦ツアー』開催☆¥1,500(1ドリンク付き)
船上から波の音、三線の音をBGMに満天の星空を眺めてみませんか???
(定員がございますので、ご希望の方はご予約下さい。)

7/10(日)⇒そしてこの日は~~屋上BBQ!!!スタッフが星に願いを込めながら焼いちゃいます☆彡


短冊に
願い事を書いて笹に飾りましょうっ!!

20110601_201830407.JPG

続きまして~~
海の日イベント♪

7/16(土)⇒阿嘉島店スタッフプレゼンツッ!!「阿嘉島夜道探検隊!!!」
夜の阿嘉島をみなさんで探検に出かけませんか?
運が良ければケラマジカ、蛍にも会えちゃうかもしれません♪
ヒズシビーチで幻想的な……おおっと!!これ以上は企業秘密でしたぁ(^ム^)


7/17(日)⇒屋上BBQ☆ チーム対抗「スイカ割り」しましょう!前浜を眺めながら屋上で食べるスイカは格別ですよぉ~~~~(^o^)丿


20100717_211717547wareta.JPG

↑こちらは昨年の割れた瞬間です(笑)

そしてそして、その日の夜は
GW大好評でした、うらっちによる第2回!フォトコンテスト開催~~~☆


7/18(月)⇒海の日ということで…海に感謝!!!
ビーチクリーンを行います!


…と
もりもり沢山な7月!!!
私たちと一緒に盛りあっがちゃいましょ~~~う☆

20110601_192649579.JPG


質問やお問い合わせはこちらまで↓↓↓

シーサー阿嘉島店
0120-10-2737
aka@seasir.com



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動