沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日もにぎわっています☆HAPPYログ

2011年06月01日 --- 投稿者 : 山崎元子 

ポパイの筋肉に憧れます・やまさきです(*´艸`*)
でも。
自分があんなにムキムキになったら困ります。。。涙


☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 1m⇒1.5m
気温 : 26℃
水温 : 23℃~24℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 高坂(那覇店より) ・ 山崎
体験ダイビング&リフレッシュ : 宇良 
SD講習 : 渡部舞

☆本日のゲストの皆様☆
今日の集合写真は斜め撮り。
なんか新しい感じがしません??
20110601_yama.JPG

今日は3本目あがったら、大降りの雨が。。。
部屋の窓開けてきてしまったのに(>ω<、)

私の部屋、無事かしら??
帰るのがちょっと怖いです。。。涙


今日も多くのゲストの皆様とケラマの海を満喫してきました♪♪


☆ハダカハオコゼ☆
ジーーッと壁を見つめていました。
そんな子を私達はジーーッと見つめていました♪♪
20110601_hadaka.JPG


☆アカモンガラ・尾ビレ☆
頭隠して、尻隠さず。
まさにそんな感じ(*^-^*)
尾ビレのこの色、私スキです♪
20110601_aka.JPG


☆キカモヨウウミウシ☆
『幾何模様』って何模様??
こんな模様なんでしょうね(-^□^-)
20110601_kikamoyou.JPG


☆オトヒメウミウシ☆
名前がいい♪♪
ヒラヒラ歩く姿が、なんだか美しく感じます(*^-^*)
20110601_otohime.JPG


☆ハナミノカサゴ☆
やっぱりなんだか華がある気がします。
いつも優雅に泳ぐ姿に惹かれてしまいます♪♪
20110601_hanamino.JPG


☆クチナガイシヨウジ☆
目まで届いている、赤紫色。
おシャレさんだなぁ~(*´艸`*)
20110601kutinaga.JPG

透明度はまだよくならず。
でも沢山の生物に会うことができました♪♪

大きな台風にも負けず。
生き抜いた強さに、なんだか感動します(*^-^*)

水中の生物ってすごいなぁ~。

そして。
ベテラン体験ダイバーさんもパチリ(*´∀`*)
毎年ありがとうございます♪♪
20110601_intoro.JPG

今日も楽しい一日をありがとうございます(≧▽≦)ノ
またぜひ、阿嘉島に遊びにきてくださいね♪
お会いできて嬉しかったです(*´∀`*)ノ

以上、HAPPYログでした(*´∀`*)ノ″


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動