沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



☆HAPPYⅡログ

2011年05月26日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北西⇒北東
波 : 2.5m
気温 : 26℃
水温 : 23℃~24℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 東海林(am) ・ 荘司(pm)
ガイド : 渡部舞 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆

P5260006.JPG

食べたものがすぐ身になります・やまさきです(●´艸`)

この調子で。
学んだことがすぐ実になってくれたらいいんですけど。。。

人生というのは難しいですなぁ~。。。


今日は少しうねりがあるものの。
天気は快晴♪♪

透明度もよく、心から気持ちのいいダイビングになりました♪♪

20110526_hune.JPG


青い空の下。
青い海へレッツゴー!!
20110526_en.JPG

☆ミナミクモガニ☆
いつも毛むくじゃらな彼も。
今日はお肌がスケスケ(*´艸`*)
暑いから薄着にしたのかな??
20110526_kani.JPG


☆タイマイ☆
突如現れたこの子。
ラッキーな出会いにウキウキしました♪♪
20110526_kame.JPG


☆スミレナガハナダイ・メス☆
浅い水深で出会えるこの子。
一人ぼっちで寂しくないのかなぁ~。
でも美しいこの子はきっと、モテるであろう。。。
20110526_sumire.JPG


☆アカククリ☆
いつも暗いところに隠れている彼ら。
今日は久しぶりのお出かけデーだったのかもしれません。
明るいところで『こんにちは』♪♪
20110526_akakukuri.JPG

今日のやまさきチームは3本中2本ドリフトダイビング。
青い海に包まれながらの安全停止は。
とっても気持ちがいいものです(*^-^*)

20110526_dori.JPG

皆様、今日一日ありがとうございました♪♪
明日から台風がどうなることやら。。。
心配ですね。。。(T▽T)

今日無事に潜れて感謝です(*´∀`*)


では。
ここからマイマイにバトンタッチです(*´∀`*)ノ


はい!!交代しました♪
マイマイです☆あれ・・・?
渡部です(^U^)V
今日の透明度は・・・
言葉にはできないくらい良かったのです☆

『まるで水なんてないかのように・・・!!!』

この表現は大げさではございません(^U^)
伝わりますでしょうか・・・(^^;)
そんな今日も渡部チーム、盛り上がってきました!!

じゃじゃん♪♪
太陽の光がサンゴを照らして・・・キラーン☆★

IMG_0817.JPG

『♪人魚姫♪』

IMG_0827.JPG

今日も自然に感謝&尊敬です!!
また明日もエンジョイしちゃいましょう~☆★


そして昨夜はナイトダイビングへも出かけてきました!
水温も上がったので、
夜でも寒くな~い!
むしろ水中はかなりアツイっ!!

そんな水中写真はないですが・・(すいません!)
夜の海は、本当に色んな生物がお休みでした。
お値段も下がりましたので、
到着日のナイトダイビングがオススメです!
またご一緒しましょう~♪
IMG_0812.JPG

以上HAPPYⅡ☆ログでした!!!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年06月02日 14:57 --- 投稿者 : 海兵衛

お世話になりました。またお邪魔したいです。ありがとうございました。ところで、ブログに載せたイソハゼ。未記載種だったようです。残念ながら第1背鰭の形と虹彩がはっきり写ってないので、判別は困難なのです。心残りで残念な写真になってしまいました。という訳で、次回にまた挑戦ですね。

▲ このページの先頭に移動