沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



Happy2ログ。

2011年05月25日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

皆さんこんにちは!
昨日はノーゲストだったので、
スタッフで船を出しポイント調査へ行ってまいりました!

気になるポイントで、いつもよりガシガシ泳ぎ回ります!!
一本は短いですが、
たっぷり5ダイブもしてきましたよ!
その甲斐があって、
GwはNEWポイントへもご一緒できたゲストは多かったですね。

昨日もイソバナが美しく咲く外洋ポイント、
その名も『SEA ブロッサム』がポイントへと仲間入り!
皆さんリクエストして下さいね~!(^^)!
IMG_796.JPG

*****本日の海況******

風 : 北西
波 : 2m
気温 : 27℃
水温 : 23℃

Happy2☆Staff

船長 : 東海林
ガイド : 渡邉 渡部

*********************


昨日からHappyはメンテナンスの為、
沖縄本島に出張中です。
暖かくなってきたので、
Happy2で受ける風が気持ちいいですよ♪
IMG_806.JPG

水中は・・・


今日は到着のゲスト3名様とご一緒です。
カメラを構えるMさん、
ばっちりカメラ目線ですね~
IMG_804.JPG


只今の海は、
低水温期の生物(ウミウシ、コブシメなど)と,
高水温期の生物(幼魚、エビ、カニ類)が両方見られる素晴しくおいしい季節です!
だからウミウシもホイホイ!
キスジカンテンウミウシ。サイズも大きいですよ。
IMG_8960.JPG


崖下がお好みのハナゴンベ。
幼魚は色が濃くておめめぱっちり!
可愛すぎますが、
ピントが合わない・・
大人でご勘弁をー
IMG_6553.JPG


台風2号の影響で、
若干の濁りが出てきましたが、
それでも慶良間の透明度!
お魚のシルエットが最高です!
IMG_8441.JPG

ありがとうございました~
台風2号が少しずつ近づいてきましたね、
それでも今日はいいお天気でした。
それて欲しいなー!!

こんにちは!渡部です☆
今日は朝から雨~・・・と思いきや
お昼頃からいいお天気♪
また日焼けしちゃったな、、、と思っていると
今度は雲がモクモクモクモク・・・
かなりの気分屋さんです(^^;)

そんな今日もリフレッシュダイビング
担当させていただきました!!

水中でピース♪♪

P5250058.JPG

今日はありがとうございました!!


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動