沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



マンツーのんびりHAPPYブログ

2011年05月23日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 

どーーも
うらっちでーーーす。

最近できた台風が気になって夜も寝れません。

嘘です。
 
気になっていますが

夜は爆睡しています。

****海況****

  波  1-1.5m

  風  南-南西

  気温  28℃

  水温  23℃

 スタッフ
   船長 東海林
     ガイド 宇良

**********

集合写真
ura11052301.JPG

水中の様子

【だーーれだっ?】
はい皆さん分かりますか?
多分あれとあれで迷うと思います。
『た』から始まるあの子です。
ura11052302.JPG

【魚ですよね?】
たまには泳ぎたくならないのかなー
不思議です。
実はメッチャ早く泳げたりするのかなー
見たい!!!!
ura11052304.JPG

【赤白忍者】
この子こんなに目立つのに
隠れ上手!
もう少し地味な色にしたらもっと見つからないのに。
ura11052305.JPG

【んーーーー】
なんかなー
ヘタなのか綺麗なのか分からない
この魚の位置とかは好きなんだけど
ピント+光が・・・
ura11052306.JPG

【綺麗です。】
この淡い感じいいですねー
癒しですね
ura11052307.JPG

【ギロリッ】
あの笑顔が素敵なミナミギンポが
みせたこの表情
アレは作り笑いだったんだな
ショックです。
ura11052308.JPG

いやー本当に充実した一日でした。

楽しい1日をありがとうございました。

またにぃー


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年05月26日 17:20 --- 投稿者 : テラダスミコ

『た』から始まるあの子は・・・
タテジマキンチャクダイですか?(笑) 

あと3週間でそちらに行けるとワクワクしてます。
ついついHPをチェックしてしまいました。

笑顔が素敵なミナミギンポはいつも「作り笑い」だったんのですね!私もショックです!(^o^; 

「作り笑い」でも良いので早くお魚たちに会いたいでぇ~~す。もちろんシーサーの皆さんにも。。。

来月、よろしくお願い致します。m(_ _)m

2011年06月16日 22:20 --- 投稿者 : うらっち


こんにちは。

うらっちですよー。

・・・正解!

今日久しぶりにお会いできてホントに嬉しいです。

あのヘアバンドまだ持ってますよー。

ログづけの時もって行きますねー。

久しぶりの阿嘉島・スタッフは全然変わってないと思います。どうでした感動の再会は?

明日も楽しみましょう。

コメント遅くなってごめんなさい

▲ このページの先頭に移動