沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



楽しくて仕方ない一日☆HAPPYⅡログ

2011年05月22日 --- 投稿者 : 山崎元子 

『ガチョーン』を普段使いしています・やまさきです(o^□^o)ノ

ふとした瞬間。
私の周りから昭和の香りがもれていないか気になります。。。


☆本日の海況☆
風 : 南
波 : 1.5m
気温 : 27℃
水温 : 23℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 稲井(am) ・ 荘司(pm)
ガイド : 山崎

今日はオフのスタッフ・ゆうこりん(山家)を含めて5名様と行ってきました♪♪

梅雨とは思えないほどの青空で。
そして。
最高のブルーウォーターd(・∀<)

だったら、海の上で集合写真を!!
20110522_yama2.JPG


あまりにも楽しそうで♪♪
「やっぱり私もいれてぇ~!!」
20110522_yama.JPG

伝わりますか??
このテンション!!

伝わりますか??
この海の青さ(≧▽≦)ノ


だってホラホラ。
水中も皆さん、楽しそうでしょ(*´∀`*)!?
20110522_suityuu%20syugou.JPG

海況も天気もいいから。
外洋の【トムモーヤ】というポイントにも行ってきましたよ♪♪

青い海に包まれるダイビング。
しびれますね~(*´艸`*)


そうそう。
アオウミガメにも会いました(*´∀`*)
20110522_ao.JPG


そうそう!
タイマイにも会いました(*´∀`*)ノ
20110522_taimai.JPG


そうそう!!
ネムリブカにも会いましたヾ(^▽^)ノ
20110522_nemuribuka.JPG

今日、あまりにもお天気が良く。
ジリジリとお肌が焼けていくぅ~(T▽T)


紫外線には充分な注意が必要ですぞヾ(・ω-。)

台風2号も発生しました。
今後の動き、注意して見ていきたいと思います。

皆さま、最高な一日をありがとうございました♪♪
もう夏が待ち遠しくてたまらない!! くぅ~ヾ(≧∇≦*)/

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪
お待ちしています(*´∀`*)

以上、HAPPYⅡログでした(。>ω<。)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年05月24日 00:58 --- 投稿者 : 関西女子

シーサーの皆様、お世話になりました。
シーサーのスタッフさんは親切で、ごはんも美味しくて大満足でした!
ありがとうございました。
また天気にも恵まれて、カメさんにも会えたし☆☆
すっごい気持ちいいダイビングができて、もぅサイコーでした!!
また、行きます!

あ、そうそぅ。免許証と保険証。。

家にありましたwwキャー

自分で移し変えてたんですね。。。まったく記憶がなかったです。。
すみません、お騒がせしました^^;

以上、ご報告までに。。w

2011年05月26日 11:10 --- 投稿者 : スタッフ・やまさき。

関西女子さん、コメントありがとうございます♪
失くし物見つかってよかったです☆
私もホッとしました♪♪
天気も良くて気持ちのいいダイビングでしたね。
またぜひ遊びに来て下さいね♪♪
なんてったって。
太陽を呼ぶ女ですもんね!!
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪

▲ このページの先頭に移動