沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



そうです、晴れ続きです☆HAPPYログ

2011年05月21日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

ひゅ~ひゅ~♪♪
そうなんです!!
『Kawashimaさん、祝500本!!』
20110522_82120376funenoue.JPG
おめでとうございます!
ん~もう1回!!!
おめでとうございます!!

『2号もお祝いに駆けつけてました』
20110522_81601329nigoo.JPG

3年間で500本!!と、驚異のスピード!!!
恐れ入ります。。。。

そして、記念Divingはいつもシーサー阿嘉島店を利用していただいてます。
ありがとうございます★

はい!
天気が良くて、海も最高でした~

では、行ってみましょう♪♪


☆本日の海況☆
風 : 南⇒南東
波 : 1m⇒1.5m
気温 : 26℃
水温 : 23℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 東海林 ・ 宇良 ・ 山崎
リフレッシュ : 渡部


☆本日のゲストの皆さま☆
午前潜った皆様ぁ~♪
20110521_yama.JPG


「そんなバナナァ~」を普段使いしています・やまさきです(。-∀-)
使いこなせちゃってる自分が好きです♪♪


今日は各チーム少人数でいってきました♪♪
のんびり楽しかったなぁ~(*^-^*)

ここ最近、お天気にも恵まれて気持ちイイ~。
これも日頃の行いかなぁ~(*´艸`*)


今の時期限定!?
荘司船長が潜ります。笑
20110521_syouji.JPG


のんびりと潜った今日。
水中世界はこんな感じ(*´∀`*)ノ


☆ハナヒゲウツボ☆
ちょっと探してやっと見つけた1匹。
会えてよかったぁ~(*´艸`*)
20110521_hanahige.JPG


☆ホシゾラワラエビ☆
キレイな星空(*^-^*)
水中にも星空があるんです♪♪
20110521_hosizora.JPG


☆ハダカハオコゼ☆
久しぶりにいた、この黄色の個体(*´艸`*)
やっぱり目がきれいだなぁ~。
20110521_hadakaha.JPG


☆カクレクマノミ☆
この顔をないんじゃない!?
仮にもアナタ、水中のアイドルでっせ!!
20110521_kakure.JPG

今日のドリフトはすっごく気持ちよかったぁ~。
船待っているとき、日焼けしちゃいそうですけど。。。涙
20110521_dori.JPG

今日もすっごく楽しいダイビングでした!!
実は、偶然、高校が一緒の方にお会いしました♪♪
まさか、阿嘉島で会うなんて。
すっごい偶然に感謝です☆


明日もよろしくお願いしますね~♪♪


では。
うらっちにバトンタッチです(*´∀`*)ノ

うらっちです。

天気がイイってイイ!

↑分かりにくい日本語ですみません。

天気がいいので今日もウェットで行ってきました。

【血管のような模様】
うん。!
コレは毛細血管ですな。
ウミウシの血も赤いのかなー?
(サラサウミウシ)
ura11052101.JPG

【夏暮紅磨之美】
カクレクマノミの当て字です。
かっこよくないですか?
夏が終わる頃真っ赤に磨いた美しい魚
意味が分からない  カッコイイ漢字を並べました。
ura11052102.JPG

晴れ女晴れ男は誰ダー?

ずーーーっと島にいて下さい。

太陽ありがとう。

今日も楽しい一日をありがとうございました。


はい!
しょーじです。

今日は透明度50m!!!
テンション上がりまくり(^0^)v
流れもありましたが、魚影も濃い濃い。うんうん。最高ッス★

この子も見てきましたよ。
20110522_83623844akebono.JPG


そして、仲良しな
『Wゆーこりん』
阿嘉島店では、有名なコンビです。
20110522_81758422Wyu-korinn.JPG


そして、太っ腹な阿嘉島店カラのプレゼント♪♪
手作りケーキ&オリジナルTシャツ&手書きのメッセージボード★☆

Kawashimaさんは、こういう質問を他のゲストさんにされてました。

『どうやったら、3年間で、500本いくんですか??』

確かに!!
その質問、したくなるの分かる!!(笑)

『ほぼ、毎週末潜るんです!』

確かに!!
それしか方法ないっす!!(笑)


Kawashimaさん、本当におめでとうございます。
記念すべき、500本を担当でき、しょーじも幸せでございます。
20110522_81924438minnnaderoguji.JPG


今後も体に優しく、なが~くDivingを続けていきたいと言うコメントも頂きました!
私も長く続けたい。

ずっと、海に入ってたい。
いや、魚になりたい。
ん~そうでもないか。

あ、人魚になりたい。
言った。チョット恥ずかしい(笑)

では、皆さま、さようなら。


Kawashimaさん、おめでとうございました~(^0^)vv
以上、しょーじでした。


以上、HAPPYログでしたヾ(^▽^)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動