沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日って梅雨だっけ?HAPPYブログ

2011年05月20日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

どーも!
毎度お馴染みうらっちです。

今日って梅雨のはずですが

めちゃめちゃ晴れています。

今日晴れると信じていました。

何でかというと

昨日からドライスーツからウェットスーツにかえると心に決めていました。

ウェットでもう快適ですなー。

☆本日の海況☆
風 : 南
波 : 1m
気温 : 27℃
水温 : 23℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 渡邉
ガイド : 宇良 ・ 山崎
体験ダイビング : 東海林


☆本日のゲストの皆様☆
今日は午前と午後にわかれて撮ってみました♪
【午前】
20110520_yama1.JPG

【午後】
20110520_yama2.JPG

うらっちです。
【反射】
太陽の光が砂に反射して
もっと明るくなってます。
海が明るい!!!!
ura11052002.JPG

【出口】
トンネルから出る
あの瞬間
目が暗闇から光にあわせているとき
ぼやーっとしていいですよねー
ura11052001.JPG

【妊婦】
アカホシカクレエビです
お腹に卵がついていました。
エビが増えたら嬉しいなー
ura11052004.JPG

楽しい一日をありがとうございました。

本当にいい天気でした。


四葉のクローバーを探してみたい、やまさきです (*´∀`*)
いつまでも少女に心を忘れずにいたいもんですな♪♪

いや~、今日はいい天気でしたねぇ~d(・∀<)


青い空と青い海。
バケーションな感じがたまらんなぁ~♪♪
20110520_umi.JPG


☆コブシメ☆
色の変化がとてもきれいなんですよねぇ~。
写真では伝わらないのが残念。
20110520_ika.JPG


近くのサンゴには卵が♪♪
ピンポン玉の大きさ。
生まれてくるのが楽しみです(*´艸`*)
20110520_tamago.JPG


青い海に包まれていかがでしたか??
20110520_hutari.JPG

皆さま、今日一日ありがとうございました♪♪
天気がいいだけで、気持ち良さ10倍アップ(*´∀`*)ノ

こんな日にご一緒できて、感謝です☆

明日も楽しんでいきましょうね~ヾ(^▽^)ノ

以上、HAPPYログでした(* ̄▽ ̄*)/^


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動